※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36w4dの妊婦です。夜中にお腹の張りと少量の血が気になります。様子を見るか、病院に連絡するか悩んでいます。出産経験者のおしるしの経験も知りたいです。

36w4d妊婦です。
夜寝てからちょこちょこ目が覚め、覚める度に、お腹の張りが。そしてトイレに行くと、チョンっとほんの少しだけ血が、、。
少量すぎて、おしるしなのか、便秘気味だったからお尻切れてたのかな?ってかんじなのか、どうかよくわからないぐらいです。
とりあえず、様子を見ればいいですかね?!病院に連絡した方がいいのかな、、胎動もあるので、一応朝まで様子見てみようと思っていますが、、
そして出産された方はおしるしどんなかんじだったかも教えて欲しいです!

コメント

✨かぜきちmama✨

私は39週でおしるしと陣痛同時で来ました💦
おしるしは生理2日目くらいの出血だったので、びっくりして受診すると陣痛が5-6分間隔になってて入院になりました💦
出血自体はおしるしで問題なしでした☺️

少しなら様子見で気になるようなら病院連絡でもいいと思います🍀