※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

ムカついたので寝れなくなりました!旦那と社宅に引っ越すことになり、先…

ムカついたので寝れなくなりました!
旦那と社宅に引っ越すことになり、
先に旦那が社宅に住んでいます。
社宅に泊まりで、遊びに行った日の夜に、
上の子が夜中いきなり大泣きしてしまいました😭
今までの泣き止ませ方じゃ泣き止まず、あやしていると、
旦那が起きてきて、
【泣かすんなよ、今何時?苦情くるよ。泣かすんな。】
とジュースと文句を持ってきて、寝ました。
なんかムカつく😡泣かすんなよ。とすぐ言います。
旦那がおかしいと思うのですが、
みなさんならどうしますか?
何か効くような言動ありませんか?😭

コメント

こはるママ

夜中泣くのなんて仕方ないのに☹️自分は寝るくせに言うだけ言ってきて😠男ってそんなもんですよねー。
うちは社宅ではないですがアパートなので結構近所迷惑気にしています💦うちの場合は逆にあたしが近所迷惑気にして主人は子供なんだから仕方ないじゃん。って感じです。
まぁ社宅だから旦那さんは気になるのかもしれませんが…。次言われたら
じゃあ変わってくれる?泣かすなって言われても子供は泣くもんなんだから仕方ない。泣かせたくないなら夜中1人で見ててみなよ。って旦那にやらせますかね笑

  • Haru☆

    Haru☆

    そうなんですね!
    俺は1人で2人見れると自信満々に言ってきてウザイです😓

    • 4月30日
ちょこ

そんなに泣かすんなよって言うんやったら1回泣き止ませてくれへん?
やってみてから言ってほしい。泣き止ませることできるから、言うんでしょ?
さぁ、今!泣いてる我が子を泣き止ませてよ!!
と、言いますね😬💨

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとにそれです!
    それは母親の仕事とか言ってきますよ🤬

    • 4月30日
ゆきの

うっわー、ムカつきますね!!
子どもが泣くのは慣れない環境だから仕方ないし、泣き止ませるのは母親の仕事じゃありません😡
苦情が来て困るって、社宅だから?会社での立場が悪くなるから?ほんと自分のことしか考えてない!
むしろ社宅だからこそ、あんたがちゃんと好感度よく周囲にすみませんって言いなさいよと思います。
全てにムカつきました笑

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれですよね!
    マジでムカつきます!

    • 4月30日
雪

そんなに泣かすな泣かすなと言うのなら、あなたは泣かせないことができるのね。すごーい。じゃあお手本見せて。
と言って一晩預けます。
あと、社宅に引っ越すのなら上司の奥さんと仲良くなって味方につけますかね(笑)

  • Haru☆

    Haru☆

    それ言いました笑
    何の技術があってそんな得意気に言うと?っていいました笑
    味方って大事ですよね😭

    • 4月30日
ももかな

あたしは逆に預けたくありませんね~💦そんなこと言う人、イライラして子供になにするかわからないから…

  • Haru☆

    Haru☆

    それは間違いないですね!!

    • 4月30日
あいこ

こっちが必死に泣き止ませようとしているのに、そんなこといわれたら
はー?じゃーおまえが泣き止ませろよ!って
キレちゃいそうです…

わざと泣かす奴がおるわけあるかよ💢って感じですよね!
どうしたのーとか、大丈夫ーとか、優しい言葉がなぜ言えないのか!!

  • Haru☆

    Haru☆

    ホントむかつきました!
    言葉もかけきらんくせに、威張るなよって感じです🤬

    • 4月30日