※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
サプリ・健康

男性の性欲についての質問です。いつからか知りませんが、夫が性欲なく…

男性の性欲についての質問です。
いつからか知りませんが、夫が性欲なくなってしまい、約半年のレスになってます。

旦那さんがEDだったり、性欲無くなってしまって、病院からの処方薬やプロキオン(通信販売)・バイアグラなどのサプリメントを服用してる・した方、使用を決意したきっかけや服用して効果があった方、具体的に教えて頂けませんか?

表は笑って毎日過ごしてる日々ですが、頭の中では夫の性欲の無さに悩んでおかしくなりそうな毎日です。
話してもいい方、お願いします。
教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

さよ

edということですか?😢

• マイメロ

マイメロ

返信、ありがとうございます。
    まだわかりません。
    はっきりしたわけではないです。
    夫と『なのかな?』って話をしただけです:( ;´꒳`;)

• 4月24日
  • さよ

さよ

うちも1年レスです!性欲がなくて一人でする気も起きない!って言ってましたが、きっと、ど美人が目の前にきたら抱くんだろうなという感じです😑

• 4月24日
  • マイメロ

マイメロ

そうなんですね。

。。。おさよさん夫婦は話し合いとかしましたか?
    あとなんでレスなのか?とか

。。。諦めたりはしてないですよね?!

私はもう一度向き合って話し合って、『妻の、パートナーの私をもう一度抱きたいとゆう気持ちがあるなら、二人でデートしたり、お風呂入ったり、毎日抱き締め合うとかしていこう』『ただ復活を待つじゃなく病院とか行ってみるとか。。。ね』って聞いて夫が『勘弁して』とかじゃなく、向き合って受け入れてくれたら諦めず頑張ろうと思ってます。
    先週から話してるので、ちょっと日にち置いて伝えようかなと思ってます。
    。。。やっぱり夫に抱かれたいので。
    頑張りますよ⤴︎⤴︎⤴︎
    私。

• 4月24日
  • さよ

さよ

私は子供が産まれて少ししてからずっと辛くて別に行為をしたいんじゃないけど、抱かれない寂しさというか女に見てもらえなくなった虚しさというか…1年以上かなり悩みました。それでも変わらない旦那にもう諦めてしまいました…
    マイメロさんがそのような気持ちなら絶対旦那さんも向き合って頑張ってくれると思います☺️今はいろんな気持ちで辛い思いされてると思いますが、夫婦で協力したら乗り越えられる問題ですよね!!
    私もちょっと女子力磨いてまた頑張ってみようかなーなんて思えました😊

• 4月25日
  • マイメロ

マイメロ

返信ありがとうございます。
    夜分になってしまいすみません。
    私も4人出産したので、付き合ってた頃に比べたら体型は明らかに変わったし、夫より2コ上なんで夫より老けるのは確かだから『女として見てくれなくなったんなら仕方ないよね、萎えるよな』って話したら『行為でドキドキはしなくてもママにはドキドキするよ、好きだもん』って言ってくれました。
    そして、昨日夫と夫婦会議ができて、『もう一度ママを抱きたい』『よそでなんて絶対ない、したいとも思わない、有り得ないからね!』と昨日言われました。
    ので、一緒に頑張っていこうね。また二人で気持ちくなろう 』ってデートやお風呂や
    いっぱい触れ合おうって誓いました。

私も30代前半まで言いたいこと言えない人で夫に言わないとわかんねーよって話にならなかったです。でも言わないと夫婦は解り合えないし、伝わらないよと友達や先輩ママ友に言われ、怒られても無視されても泣いて叫んで伝えました。そしたら『そうやって不満あるたら、俺にちゃんと言えばいいでしょ。言わんと俺はわからないし、気付けないよ。常に一緒に居るんだから話してくれくれないと知らないよ、ちゃんと言えたじゃん』って言われました。
    言わずただイラついて無視したり我慢してりしてた自分がバカだった。言えば伝わってたんだな、この人には。。。と
    スっーと楽になりました。
    その日以来、大喧嘩したことないです。
    か、しょっちゅう笑ってる私と夫になりましたよ。
    なので、おさよさんも諦めず旦那さんを好きなら気持ちを伝えるほうが正解です。
    頑張ってください。
    一緒に頑張りましょう。

• 4月26日
  • マイメロ

マイメロ

ずっと好かれる女(妻)でいたいですよね。
    同じ気持ちになって、たくさん男女がいる世界でめぐり逢い一緒になれたんですよ!

よそに行かせたらダメです。
    絶対諦めちゃダメですよ。

• 4月26日