※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
雑談・つぶやき

赤ちゃんって、果物大好きやと思ってた!うちの子、バナナ不味そうにして…

赤ちゃんって、果物大好きやと思ってた!うちの子、バナナ不味そうにして食べるし、りんごとかブーーって吐き出すしwちなみに好きな食べ物は、お味噌汁の大根と、しらすポテトw

コメント

大変そうですけど、ブーーってむっちゃ可愛いですね(*´∇`*)💖
うちはまだ離乳食始まったばかりでお粥のみなので、他の物を食べた時にどんな反応するのか楽しみです(*>∀<*)🎵

• coshe

coshe

この前胃腸炎になったときに、りんごすりおろして温めて食べさせたら、あり得ない表情で…笑
    整腸作用あるのにーーー!って思いました(^_^;)
    離乳食楽しみですね♡

• 6月7日
アイ

うちの娘も最初はそうでしたー!
今ではもしゃもしゃ食べてますが、私も赤ちゃんって果物大好きだと思ってたのでえ、嫌いなの??!!!て衝撃でした…(笑)

• coshe

coshe

今は食べるんですな♡え、まずいの!?なんで((((;゚Д゚)))))))って感じで、焦りつつ…wでも近づけたら口開けるから、あげると、この世の物とは思えない顔に…wバナナも渋い顔して食べます!

• 6月7日