※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

最近縦抱きすると、反り返ってニヤニヤする行動が続く不安。てんかんの発作か不明。笑顔や置いた時の反応に違いあり。

最近縦抱きにしたら
両手を横に伸ばして (大の字)みたいな

力入れて反り返ってを繰り返します😨
その時ニヤニヤしてるか ウン!!って力入れてるかの
どっちかです💦💦

反り返るので後ろに倒れて ニヤニヤして
また抱っこし直すとすぐそれをします💦

てんかん!?と思ったんですが
目線は変わらないし その行為の途中に
あやしたら 笑うし 置いたらしないので

なんなんだろうと不安です💦💦

私が気付いてないだけで
もしかしたら発作とかなんでしょうか💦

コメント

deleted user

遊んでるんじゃないですか?💓

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    遊んでるだけですかね💦🥺
    急にし始めたので、、、💦💦

    • 4月24日
いろは

普通に遊んでるだけじゃないでしょうか?
てんかんなら、白目むいて身体が硬直して震えたりしますよ...!(>人<;)