※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

旦那側の父の日は毎年義父母と旦那私で焼き肉!焼き肉は嬉しい。でも妊娠…

旦那側の父の日は毎年義父母と旦那私で焼き肉!!焼き肉は嬉しい♥でも妊娠してから義父母苦手や(*_*;
義父はつわりひどい時
家に私一人の時を狙って来て
女の子がいいやら生理は順調に来てたんか?とか
もし障害あったらとか不安や拒絶反応起こす会話してきて無理に…(笑)
義母は妊娠前から苦手やけど…
息子(旦那)大好きやし言葉選び?下手(..)
私の事を実両親の前で地味でいい子でよかったとか(笑)みんな地味って…って雰囲気(*_*;人見知りやけど地味ではないぞ(笑)

私の実家で飼ってるチワワをみると
こんな犬タダでいっぱいおるで(笑)とか(*_*;
こんな犬って言い方(*_*)
会うたび余計な事1回は言われるからあんまり好きじゃなかったけど妊娠中は余計に会いたくない(*_*)ストレス感じたくないし(´д⊂)‥

でも…焼き肉は食べたい<(_ _*)>あーあ~
もうすでにストレス感じてるなこりゃ( ;∀;)

コメント

tomomi&noah

旦那さんに相談して、居留守を使うとか?
私もストレスになりそうな時は使います。しんどい時は寝てましたって言いますv

• アイモ

アイモ

前に来た時イライラして明らか冷たい態度とったら来なくなったんですけどね(笑)
    ただ初孫なので産まれたらまた始まりそう(*_*;
    居留守いいですね(笑)
    その時は居留守使わせてもらいますq(^-^q)(笑)

• 6月7日