※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

28週0日の妊娠後期で、夕飯後に胃と背中が痛み、息苦しくなり、嘔吐する症状が続いている。夫に訴えると、原因を調べてくれたが、再び初期悪阻のようにゼリーを食べるか悩んでいる。

28w0d妊娠後期になりました。
嘘でしょ…初期悪阻であんなに苦しんだのに後期悪阻きたかも。

夕飯食べすぎると夕飯後ちょっとすると胃と背中がもの凄く痛くなって息が苦しくなる。
で、手足が冷え始めて嘔吐。
先週金曜日もあったけど、今日もだった。
旦那は言わないと何もしてくれないから背中さすって!!痛い!苦しい!って騒いだ。
まぁトイレにこもってる間に原因調べてくれてたみたいなんで許そう笑
また初期悪阻の時みたいに夕飯はゼリーかな。

コメント

ままり

私も28週0日です!
予定日一緒ですね🌼‼️

もう後期悪阻きたんですね💦

上のこのとき後期悪阻経験しましたが
息苦しいですよね。。
がんばりましょう!!!

  • ふぅ

    ふぅ

    予定日一緒なの嬉しいです!
    そうなんです…うちの母、姉は後期悪阻どころか初期悪阻もなかったのに私だけ悪阻ありです。

    共感して頂けて嬉しいです!
    今回は悪阻ないといいですね!!
    頑張ります!

    • 4月23日
  • ままり

    ままり

    初期悪阻もないなんて羨ましいですね💦

    後期悪阻中に車乗ると圧迫感?で
    ほんと息苦しくて
    辛いので気をつけてください💦
    (わたしだけだったのかもしれませんが😅)

    • 4月23日
  • ふぅ

    ふぅ

    そうなんですよね…羨ましすぎるんですっ!

    そうなんですね!車気をつけます。ありがとうございます!

    • 4月23日
かよち

私は妊娠してすぐから悪阻が始まり、何も食べれず激ヤセ。。そこから8ヶ月入るまでつわりと貧血に悩まされました🌀

  • ふぅ

    ふぅ

    激痩せはやばいですね…8か月入るまで…なんて長いっ!お疲れ様でした!
    でも苦労された分生まれたお子さんはより一層可愛く感じそうですね!

    • 4月24日