※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

生理予定日まであと4日。胸の張りがないが、腰痛や下腹部痛あり。妊娠は簡単ではないかな?リセット覚悟で桜見物へ。初めての花見、楽しんできます!

生理予定日まであと4日。

いつもの胸の張りが一切ない…
この時期は毎回触ると痛い?位に張るのに!
昨日は腰痛。今日は生理前の独特の下腹部痛。

タイミングバッチリだったはずだけどやっぱり妊娠はそう簡単にはいかないかな?(꒪⌓꒪)
リセット覚悟だけど、とりあえず今日夜桜見物して気分転換してきます♡

千葉越してきて初めての花見!楽しんできます!

コメント

☆みちこ☆

妊娠超初期症状に、生理前のような腹痛があった方もいるみたいなので、まだ分からないですよ!

お花見いいですねー(*゚▽゚)ノ
お昼は暖かいですが、夜になると冷えますので暖かくしてお楽しみ下さい♪

おまめちゃん

まだ分からないですかね〜(´・_・`)
この時期辺りからググり魔になるのですが、ガッカリが辛いので見ないようにしてます。笑

このまま高温期維持してくれそうな雰囲気なら期待出来そうですね♡

お花見して夫婦共に妊活ストレス発散してきます!
出店もあるようなので、食べ尽くしです(´◡͐`)♡