※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那2回目の浮気疑惑です。相手は前回と同じ相手です。私と旦那と職場…

旦那2回目の浮気疑惑です。
相手は前回と同じ相手です。
私と旦那と職場が一緒なので仕事のことで連絡取ってるだけかもという気持ちと、また連絡してるかもと言う気持ちと両方あります。
ただ許せなかったのが、もう愛称で呼んでないと言うたのに浮気相手のことを愛称で呼んでいたこと。
浮気していた時と同じメッセージアプリを使って連絡していたこと。
しかも今回は浮気相手を偽名登録。
まだ連絡取ってるん?と聞いたら、まだ疑ってるん?もうええわ。信じんでもかまん!と1週間ぐらい口も聞いてません。
やましい事ないなら見せてと言いましたがフル無視されました。
正直仕事のことだとしても連絡取ってるのは前回のことがあるので複雑です。
旦那は異性との連絡を制限されたくないタイプです。

今日も浮気相手と職場で会いました。
挨拶されたけど会釈しか出来なかった、無理だった。
まだ連絡取ってるか聞きたかったけど聞けなかった。
このままモヤモヤはしんどい。
旦那に今はどうなのか聞いても機嫌悪くなってフル無視になるので浮気相手に聞きたいと思ってます。
本当のこと話すとも思いませんが浮気相手に直接聞くのはルール違反ですかね?
離婚も考えています。

コメント

春ポテト

浮気相手に聞いても意味ないと思います😣
ただ旦那さんに聞かれた事を
報告されて終わりかなと…。
私なら離婚する気なら寝てる間に
携帯チェックしたり、証拠集めて
相手からもお金取ります!!
許せないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    そうなんです。
    前回の時も私が浮気相手に相談したこととか報告していました。
    その時は浮気のこと知らず、職場が一緒で色々相談に乗ってもらっていたので。

ロックがかかっているので難しくて、、、
    今回発覚したのも、浮気相手と連絡取りながら寝落ちした旦那のケータイを息子が触って遊んでいたからです。
    確実に浮気しているとは言えませんが、また連絡取っていたのがショックで、、、

浮気相手は離婚の話し合いのため別居中ですが子供が二人も居ます。
    ほんとなんなんでしょう

• 4月23日

浮気して悪いのは相手側なのに
信じられないならもういいって絶対言いますよね男は。
何なんでしょうね、卑怯だと腹立ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    話し合いとかも出来ません。
    これからどうしたいか考えたいのですが、、、

• 4月23日
Aちゃん

もし離婚を考えて、慰謝料…なども考えているなら

浮気相手に聞くのはやめた方が良いのでは?と思います。

もし私なら、離婚覚悟であれば

ひっそりと、確実な証拠を掴みます。

制限されたくないタイプや開き直るタイプならば

自分が大人になる(目をつむる)か、離婚、しかないと思います😓

旦那様変える事が出来れば
それが1番良いのですが…😓

家庭には持ち込まず
怪しさを感じさせない程にやるなら、かまわないと私は思っています。

でも、質問者様が今辛いのであれば、きっとそうでは無いのでしょうね…。

そのモヤモヤした気持ち、すごく分かります。

私もそうなり、家事育児、全てが手につかない時期がありましたよ😅

どうにか、証拠を掴んでみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホにはロックがかかっているので、、、
    前回も今回も寝落ちした時に見て発覚しました。
    前回発覚した時に言われたのですが、見てるの知った上で私の事泳がせていたみたいです。
    探偵も考えましたが金銭的に余裕が無いので、、、

慰謝料は考えていません。
    ただ私が白黒つけたいタイプでして。
    浮気は終わっているのか、二度としないのかという事などをハッキリさせたいです。
    浮気相手は私に慰謝料を上げたほうがいいか旦那に相談していたみたいです。

まだ好きな気持ちもあるのでやり直したいですが、もう傷つきたくないとも思います。

• 4月23日
  • Aちゃん

Aちゃん

スマホは証拠を掴みやすいですが、掴むまでが、難しいですよね😰

そして私も、もしそうなった場合には

「慰謝料なんかいらないから、白黒ハッキリさせてスッパりと離婚したい」タイプです。

もし慰謝料請求をしたいわけではないなら

相手に聞くのも良いかもしれませんね。

旦那ではラチがあかないなら

まずは旦那のあとをつけたりしてみる。

それがダメなら
    相手にハッキリと
    「相手がいるなら私は身を引くつもりだ。だから真実を知りたい。」と告げ

聞き出すかもしれません。

私は、浮気をしているならさっさと離婚したい。とゆうタイプなので

ハッキリさせて離婚したいだけなんだ!頼むから、何もしないから、言ってくれ〜!!

と、ゆう具合になると思います😅

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の後をつけたいのですが車移動ばかりなので、、、
    一緒に行動してくれる知り合いもいなくて、、、

私もキッパリ離婚だ!と言いたいですが、まだやり直せるかもとか、まだ旦那のことが好きかもという気持ちがあるので踏み込めず、、、

前回の浮気のこともハッキリさせたいと話し合いをしようと思ったのですが、旦那も浮気相手も口が上手いので1人で立ち向かう勇気がなく、、、
    落ち込んだままでは子供にも良くないのでどうにかしないととは思うのですが、、、

アドバイスありがとうございます!

• 4月24日

先にアホな行動をしたのは旦那さんと不倫相手ですし、ルールも何もないと思いますが…
相手に聞く→聞かれた事を女が旦那さんにチクる→旦那さんブチギレにならない事を祈ります。

しかし不倫相手を偽名登録している時点で変ですね。
無視とか逆ギレとかしょーもない男。
本当に旦那さんがあなたに許して欲しいと思っているならメッセージ内容を堂々と見せられる筈です。

相手の女も神経図太過ぎですね。
職場の人には不倫の件は広まってないのでしょうか。
私なら離婚して全部バラしてやります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回体の関係は未遂と言われたのですが浮気相手の家では二人きりになってます。
    旦那は制限されたくないタイプなのでLINEぐらいで浮気と言うのは考えすぎでしょうか?

前回の時も私が疑っていると言うことを浮気相手が旦那にチクっていました。
    なのでLINEから違うメッセージアプリで連絡取ってました。

職場に直接は言うてないですが、職場に昔からの知り合いが居たのでその人に相談しました。
    でもその人が一部の職員に言うたみたいで、、、
    バレたら仕事がしにくくなるのわからんかった?俺が信用出来ん?頼れん?言うたらいかんとこに言うたな!と怒られました。
    火のないところに煙は立たないとか。
    私のしたことによって私は旦那に嫌われてしまいました、、、

• 4月23日

退会ユーザー

未遂でも完遂でも異性の家で2人きりになるのは普通の既婚者ならしませんね。

何が浮気になるかは第三者の基準ではなく、あなたと旦那さんの基準です。
    あなたが女性とLINEしないで欲しいと伝えているのに、旦那さんが無視して日常的にLINEをしているのなら不誠実だと思います。
    本当に仕事の話なら我慢するしかないですが。

話を聞いてると浮気相手も旦那さんも全く反省している様子が見られないですね。
    小さいお子さんを抱えて離婚準備は大変だと思いますが、そんな男を父親として見て育つお子さんも可哀想ですので早めに行動できると良いですね。
    弁護士さんに相談して財産絞り取ってやりましょう。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の時に、職場が女の人が多い環境だからしょうがないけどプライベートなLINEをするのは控えて欲しいと言いました。
    でも旦那の心には刺さってないみたいです。
    男の同僚とのLINEは見られてもいいらしくその辺にぽんと置いているのに、異性とのやり取りは見られたくないみたいです。

旦那は子供のことが好きなので悩ましいとこですが、これからのこともあるので決断も早い方がいいかもしれませんね、、、

アドバイスありがとうございます!

• 4月24日