※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

コロナでストレスが溜まり、子供の面倒や仕事で毎日余裕がない状況。同じような方も多い中、子供の可愛いエピソードを教えてほしい。息子が寝かしつけ後に私のいないところでメソメソしているが、顔を見せると安心して眠る姿が愛しい。

コロナコロナでストレス‼️
外出できないし動きたい盛りの息子もグズグズが多くて離乳食もうまくいかない仕事もあって毎日余裕がない。
いつもなら笑ってできることもできなかったり。
1日の終わりはいつも後悔。
今日はほんとに、もーーーーーやーーーーーだーーーー!!!ってなっちゃいました。

心身共に疲れてます。同じような方も多いと思います。
毎日本当にお疲れ様です‼️

そこでこんな時だからこそ‼️皆さんの子供のかわいい、愛しいエピソードをぜひぜひ教えてください🤤
穏やかな気持ちになりたいです😔


息子の可愛いところ❤️

いつも寝かしつけ後にベビーモニター をつけて家事をしてるんですが、1時間程すると急にむくっと起き上がってキョロキョロする息子👶‼️
私がいない事に気付いてメソメソ😫
急いで寝室まで行ってドアを開けると、私の布団の上で正座してメソメソしています😣
でも近くに行って顔を見せるとその場にべしゃっと崩れてすぐに爆睡🥺
これが毎晩です🥰
顔を見るだけで安心して寝ついてくれるのがすごく可愛い、愛しいです🥺
もう家事ほっぼって息子の隣に寝ていたい😂❤️

こんなに愛しい大切な子供のため。大変な時ですが頑張りましょう。1日でも早く穏やかな日常が戻りますように。

コメント

心

なんだかほっこりしたので私も娘の可愛い所言わせて下さい!笑

娘も寝かしつけた後寝言泣きで泣いて私を呼ぶんですが来たらゴロンとしてママもと言われ私も寝転ぶとオデコとオデコをくっつけて「ママ、抱っこよ。ギューよ。」と言われることです🥺だいたいこの組み合わせで言われて毎日可愛いすぎて無理ってなってます🥰🥰

  • ちこ

    ちこ

    読んでで、いやーーーーーーー❤️って叫びそうになりました🤣笑
    そんなことされたらもう、もう、無理ですね🥺❤️❤️
    あーーーー・・・とっても優しい気持ちになれました🥺ありがとうございます❤️

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

正座でメソメソ、からの崩れて爆睡、可愛すぎます❤️正座を見つけた時、起きちゃってかわいそうなんですが、愛おしくてたまらなくなりますよね🥺💓💓

うちはとにかくママっこで、家の中でも手を繋ぎ、「ママぎゅー」と抱きしめてきます❤️束縛彼氏かと思います🤤笑
自粛ばかりでストレス溜まるし、私も息子にもイライラしてしまうことが多いです💦早く安心した日々がくることを祈って頑張りましょう😭💓

  • ちこ

    ちこ

    そうなんです、正座して部屋の入り口向いてるからもう、抱きしめて撫でくりまわしたくなります🤤笑

    お家の中でもおてて🥺‼️‼️
    もーーーたまらないですね🤤❤️❤️❤️
    息子になら束縛されたい・・・🤤笑

    ほんとストレスたまっちゃいますよね💦
    息子だってきっと同じなのに😣💦
    でもはじめてのママリ🔰さんのおかげで穏やかな気持ちになれました❤️
    ありがとうございます🥺
    頑張りましょうね‼️

    • 4月23日
さくら

1日の終わりの後悔‥わかります😭😭💦
辛いですよね‥!明日こそは笑顔で乗り切ろう!と毎日夜な夜な思いながら寝ます。。。

息子さん、ママ大好きですね🥰かわいい😆✨

うちは、最近どうぞを覚えて、ほんとになんでもどうぞ!と届けてくれます。(絵本、おもちゃ、携帯、ホコリ、髪の毛など笑)
そして、届けたら
どうぞ!できた!
とほめてーと言わんばかりに撫でてほしいのか、頭を近づけてきます😂😂✨
かわいくて撫で回してます😂😂

  • ちこ

    ちこ

    ほんとに寝顔見てると、明日こそは!!って思うんですけどね😢

    どうぞ!可愛いな〜❤️からのホコリに爆笑です🤣💕
    えー‼️頭近づけてくるなんてめちゃくちゃ可愛いですね😳‼️
    愛情いっぱいで育ったのがひしひしと伝わります🥰

    ホコリだろうが髪の毛だろうが息子にもらったら宝物になりそう🤣笑
    素敵なお話をありがとうございます🥺💕

    • 4月23日