※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
ファッション・コスメ

オルビスをライン使いしてる方いますか?😊19歳〜21歳くらいまでずっと肌…

オルビスをライン使いしてる方いますか?😊

19歳〜21歳くらいまでずっと
肌荒れとかニキビがすごかったので
クリアのシリーズをライン使いしてました!
それからドラストで買える安いものに変えましたが
またオルビスに変えようかなと思って
最近オンラインストアを見てます☺️

皆さんがどのシリーズ使ってるか教えてほしいです!
参考にしたいので肌タイプとかも
一緒に教えていただけると嬉しいです😊

私は、脂性肌〜普通肌くらいだと思います!
あんまりベタベタするスキンケアは苦手で
洗顔は洗い上がりがすっきりするタイプが好きです!
毛穴つまり、黒ずみに悩んでます。
クレンジングは19歳の時からずっとDUOを使ってて
今はDUOのクリアタイプを使ってるので
洗顔からをラインで使いたいと思ってます!

コメント

じばっかり

ドライ〜普通肌で洗顔、化粧水、ジェルをオルビスユーにしています!

洗顔料はオルビスユー以外にオルビスユーのスペシャルケア、泡のホットクレンジング、酵素パウダーを交互に使ってます😊

毛穴詰まりをお店で相談すると温冷感スクラブをおすすめされて買いましたが私には合わず、酵素パウダーが一番効きました✨

こた🌈🌞

私は数年前にターンオーバー異常で肌がガッサガサになった事があり…💦
ドラッグストアの美容部員の方に相談しながら色々試しても全然改善されず。
辿り着いたのがオルビスのアクアフォースシリーズのしっとりタイプでした😊
そこまで濃厚ではないので冬だと物足りないかもしれませんが、これからの季節だとベタベタしすぎずおすすめです💕

当初は洗顔も同じシリーズのものを使ってましたがこちらも良かったですよ☺️
(今は洗顔はプチプラですが💦)

はじめてのママリ🔰

私は20歳ですが冬になると少し乾燥気味だったのと、もっと肌に弾力がほしかったのでアクアフォースシリーズを高校卒業してくらいから使ってます!
朝はさっぱりタイプ
夜はしっとりタイプ
で使い分けてます!