※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
子育て・グッズ

部屋で寝かしつけ中、次男が天井を見て大爆笑。地震があったが寝入る。不思議で怖い。理由わかる方いますか?

今真っ暗な部屋で寝かしつけの時に、次男がずっと天井見て3分くらい大爆笑し続けてたんですが、これってなんなんですかね?
しかもその間に地震かなんかで少し揺れてて、私自身がなんかよくわからなくなってました🙄💦
え?なに?なにが楽しいの?って聞いてたんですけど、その後は寝るための位置を決めだし、寝入ったんですが🤔

不思議だし少し怖いです。
こういうの何だかわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も笑ってました!!
しかも地震?の揺れの少し前です😳
そのあと、何もなかったかのように寝ました。
私も息子の笑いと地震で怖かったです!
すみません、なにかは分からないです。

  • すずか

    すずか

    え!同じ人いて安心しました😳
    揺れる前です!!
    怖いですよね?
    地震の揺れを察知して楽しんでたんでしょうかね?🙄💦

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ最近、寝る前に独り言?をずっと言うんです!
    もしかしたら寝たフリしている私に話しかけてるのかもしれませんが、今日は独り言いいながら笑ってました!😱
    なんだろぅ~くらいに思っていたら地震がきたので
    うわ!!てゾッとしました!!笑
    何か感じたんですかね??😅💦
    動物は地震を察知するとかいいますが、、笑

    • 4月23日
  • すずか

    すずか

    独り言言ってますよねー😊
    ひたすら寝たフリし続けますけど!笑
    うちは誰かがあやしてたぐらいの大爆笑でしたよ😳💦
    揺れてる最中も笑ったままだし…🙄
    赤ちゃんは敏感だし動物的なものありますよね🤣

    • 4月23日