※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴺᴱᴺᴱ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の肺が出っ張っているように感じる。体重は9.2キロで、離乳食や母乳も問題なし。心配しすぎでしょうか?

生後10ヶ月、もうすぐで生後11ヶ月の息子のことについて質問です。

いまさっき、お風呂からでていつものように体を拭いていたんですが

いつもより、何か違和感があり体をみてみたら

左右の肺が出っ張ってる?ような感じがするんですが

これは、正常な肺の形なんでしょうか、、💦

写真見にくくてすいません💦

ちなみに体重は、こないだ測った時は9.2キロでした

離乳食も、きちんと食べて母乳もちゃんとのんでグズりはないです。

気にしすぎですかね、、?

コメント

なのこ

?肋骨ではないですかね?

  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    すいません、肋骨です!💦

    • 4月23日
  • なのこ

    なのこ

    なら正常だと思いますよ🥰

    • 4月23日
  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    いつもより、出っ張ってる感じがしたので心配になりました😢正常なら良かったです😭

    • 4月23日
はるママ🔰

寝転んだら、こんな感じになります😀
座ってるときとかはおなかで見えてないですが😅

  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    良かったです😭いつもより出っ張ってる感じがしたので、心配になりました😭

    • 4月23日