※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

D13に排卵促進注射を打ち、D13とD14にタイミングを取った。体温は36.58℃。排卵したか不明。今夜もタイミング取るべき?

排卵済み?D13にクリニックで25ミリ×26ミリの卵胞があり、排卵を促す注射を朝11時に打ちました。その日の夜にタイミングをと言われ、D13の夜とD14の夜にタイミングを取りました。
D6と7に卵管造影検査も受け、左にやや抵抗あったけど、ちゃんと通ってると言われました。
クロミッドと注射でのタイミングは3周期目です。
体温が今朝36.58でした。排卵したでしょうか?
今夜もタイミングとったがいいですかね??

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

今日もタイミング取れるなら取ることをオススメします。
直接受精には影響しなくても、排卵後の仲良しにより着床率が上がると言われていますよ!

• ゆう

ゆう

昨日は疲れてたので、今朝タイミングを念押しで取りました!有益な情報とアドバイスありがとうございました😊

• 4月24日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

前向きに🎵は無理っぽい

ただし、着床する頃は仲良ししない方がいいです。
    来週はやめておいた方がいいかも。
    着床を阻害する可能性がありますので。

• 4月24日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね!知らなかったです。心に留めて置き、旦那にも話そうと思います。ありございました😊!

• 4月25日