※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

高位破水で入院中。誘発剤点滴しても開きが少なく、陣痛弱い。明日も同じことを繰り返すらしい。息子に会いたくて泣いている。陣痛に一人で耐えるのが怖い。早く安産で産まれてほしい。

高位破水をし昨日から入院して
今日の朝から夕方まで誘発剤を点滴したが
結局3センチしか開かず、弱い陣痛のみで終わりました。
明日また朝から同じ事をやるらしいのですが、
もう嫌で泣いてばかりいます😭
実家に預けた息子に会いたい😭抱きしめたい😭
ひとりで陣痛に耐えるの嫌だ😭
正直、明日が怖いです。
早くすんなりと安産で産まれてくれないかな😭

コメント

初めてのママリ

バルーンとかは入れないんでしょうか、、
バルーン入れたら進み早かったです!

てちまる

昨日の夜中破水かと思って病院きたらしてなくて
1センチしか開いてなくてそのまま入院して午後からバルーンいれてます! 私も明日が怖いです😭😭
娘とテレビ電話したら娘は寂しがってなかったのに私だけ泣いてました。(笑)😭
お互い頑張りましょう😭😭😭❤️