※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
家族・旦那

離婚を思い止まってうまくいってる方いらっしゃいますか借金や浮気など…

離婚を思い止まってうまくいってる方いらっしゃいますか

借金や浮気などされて離婚を考えていますが、どこかで離れたくないと思ってしまっていて迷っています。
どうせまた裏切られるだろうなとは思っています。
離婚した方が百パーセント正解に近いこともわかっています。
多分私は馬鹿です
家事も育児も協力的で子供たちにとってはいいパパです(今のところは)

コメント

ちぃのすけ

一度だけならもう一回だけ信じて頑張るのもいいかもしれません。
だって無理と思ったらこっちからいつだって捨てちゃう事出来るから今じゃなくてもいいと思います。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

借金がわかって死ぬ気で変わると言った一年後に半年の間浮気してたことがわかって打ちのめされてます😔
    周りの人も結局またやるよ、と言っていて私もその通りだと思ってます…
    もう少しだけ一緒にいたいとは思うんですがわからなくなってしまって…(;_;)

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

辛いですね。頭では分かっていても、気持ちは別物ですよね…
お子さんが小さいうちに離婚した方が…など考えると余計迷いますよね。

変な言い方ですが、離婚はいつでもできます。なので、今は自分の気持ちを優先して思い止まっても良いのではないかと思います。ゆっちゃんさんの人生も大切にしてください。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます、子供のこと本当に悩みます…
    お言葉に救われました…もう一度よく考えてみますm(__)m

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ち本当によく分かります…正しいかどうかだけでは決められないです。
    自分の気持ちを優先して思い止まっても、誰もゆっちゃんさんの事を批判しませんよ☺️
    辛い事も多いと思いますが、気持ちにフタをしないで下さいね。ゆっちゃんさんの幸せを願ってます。

• 4月24日
𝒜𝒪ℐ

私は現在は気づいてないフリで半年程すごしてます。
自分の自活力と総合的に考えて今離婚するのは得策ではないと思ってますが、いつでもカード切れる準備だけしてます。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

気づかないフリかなり精神削られませんか…😭
    旦那さんのことを好きという気持ちはもうないですか

• 4月24日
抹茶

私名義のカード使われの
借金我慢中です。

私も何となく思いとまって
しまってる部分あります。

好きという感情もないし
家事育児は非協力的では
ありますが😔

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

きついですね😭😭

なんですかね、情というか一度身内になると他人になるのに抵抗があるというか…

• 4月24日
  • 抹茶

抹茶

分かります😭
    よく分からない抵抗が
    ありますよね…🤔💭

• 4月24日

まだ好きなら一緒にいてもいいと思います。

本当に別れたくなったら好きとかの気持ちが全くなくなるので。

私の元旦那はギャンブル依存症でお金にだらしなかったですが何回も繰り返すならやめてた方がいいと思います‥

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

なるほど…
    なんというかもともとダメンズ引き寄せるダメ女タイプで(;_;)
    同じ事の繰り返しはないですが裏切り自体は繰り返されてます…

• 4月24日