
コメント

にこにぃ
私もなってました‼︎
多分赤ちゃんも一緒に動いてるんだと思いますよ(*^^*)
今は産まれて元気に声出してます(笑)

葉菜のママ
まだ赤ちゃんは、上下左右好きな方を向いているんだと思います。段々、赤ちゃんが大きくなってくると身動き取れなくなるので、今の内自由に動き回って遊んでいるのかな?!
-
ハンバビちゃん
あまりにもお腹の形が変わるので…
ホント、ビックリです(´•ω•̥`)
今のうちに、思いっきり動き回って
運動してるんですかね?
愛おしさが倍増しますね( *ˊᵕˋ)ノ- 6月7日
-
葉菜のママ
きっと羊水の中を気持ち良く泳いでいるんですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
いやー懐かしい感覚をまた味わいと思うから、産みたい気持ちになるんですよね!!- 6月7日

みずたま
私はまだ14週ですが、同じような感じがあって、横向きに寝た方がいいのはわかっていても、ちょっと気持ち悪さを覚えてしまって、仰向けにばかりなってしまいます(>_<;)でもそうするとおなかが張った感じになってそれもしんどいんですが( ̄▽ ̄;)
まだまだ胎動は感じないのですが、赤ちゃんが元気に遊び回ってると思ったらかわいいですね(*ˊ˘ˋ*)♪
-
ハンバビちゃん
確かに、気持ち悪いですよね…
はじめに気づいた時ビックリしました。
今は寝てる時しか胎動感じませんが
赤ちゃんがいるんだなぁ〜っと
やっと実感してきて愛おしいです♡
ありがとうございます。- 6月7日
ハンバビちゃん
同じような方がいらっしゃって
安心しました(⑉°з°)-♡
無事に出産おめでとうございます♡
私も、早く会いたいです( *ˊᵕˋ)ノ(笑)