※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚盤胞移植後、検査薬で陽性反応がない場合、望みは薄い可能性がありますか?

自然周期にて、凍結胚盤胞移植BT6日目です。(AHAあり)
ダメだとは思いつつ、フライングをしてしまいました。
早期検査薬ではなく普通の検査薬ですが、見事に真っ白でした…
もう望みは薄いでしょうか😢?

コメント

AHAありでBT6なら早期検査薬じゃないと出ないと思います。
私のBT7のhcgが95だったので逆算してBT6→hcg47、BT5→23なので早期じゃないと反応しない値でした^ ^
私のBT7の95の数値は良い方だったので、それより低ければもっと反応しないので、早期検査薬で検査してみたらどうですか?
早期検査薬は25mIU、普通のは50mIUなので^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳
    色々過去の質問など見ているとBT6で検査薬にライン出ている方が多くて…💦でもまだ期待したいので明日早期検査薬買ってきてやろうかと思います🤲

• 4月23日

退会ユーザー

明日には普通の50mIUで反応する値になってる可能性が高いので、普通の検査薬で良いかと💦
    反応しなくても貼り付けた確率もあるので判定日までは希望は持てますよ〜

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表までありがとうございます😭💕
    明日また朝一で検査薬してみたいと思います🤲!希望は捨てずにいたいと思います💦💦

• 4月23日
ドラミ🐼🌺

あくまで私の場合ですが今まで5回胚移植して妊娠してた時(流産も含め)はBT6でドゥーテストで検査して反応ありました。
BT6で真っ白だった時は毎回かすりもしない陰性でした💧
ですが、これは私の経験上の話で着床までの日数やhcgの出方?等は個人差があるのでまだまだ希望は持っていいと思います😊
ママリでもBT6で陰性だったけど判定日に陽性だったという方何人かいらっしゃいましたよ✨✨
いい結果になるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5回移植されたんですね😭✨1回目ですが、諦めずにやっていきたいと思います🤲
    こんなにも真っ白だとちょっと今回は厳しいかなー。と思ってたりもするんですが😢希望を捨てずに頑張ります💦

• 4月23日