※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴぃ
子育て・グッズ

男の子のオムツが余りました。皆さんは余ったオムツどうしていますか?新品のSサイズ5個あります。

生後3ヶ月になった男の子がいます!
オムツについてですが、そろそろMサイズに変えようと思ってます。
里帰り出産で1月に出産して、それからコロナが流行ったのでまだ実家でお世話になってます。
なので旦那が実家に通って来てくれてます。
旦那が来る度にオムツを買って来てくれるので大量に余りました。

皆さんは余ったオムツどうしてますか?
新品のパンパースのSサイズで5個あります。

コメント

deleted user

Sのパックが5つってことですか!?
5枚残ってるってことですか??

出産近い友達がいたら
あげますね!

いなければメルカリで
安く売っちゃいます!

  • あっぴぃ

    あっぴぃ

    Sパックが5個です!
    ありがとうございます😊

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3ヶ月さんならまだ使えそうな気もしますが!

    うちの子10kgでM使ってますし!

    • 4月23日
  • あっぴぃ

    あっぴぃ

    大き目に産まれたのでもう小さいんだと思います😅

    • 4月23日
mama

メルカリで売っちゃいます❤️

  • あっぴぃ

    あっぴぃ

    メルカリ考えてましたが、梱包とかめんどくさくて…

    • 4月23日
❁¨̮

うちは7キロ代でまだS使ってますよ!もったいないから私ならなるべく使い切ります!

あまったら誰かにあげるか自分の生理パットにするか笑
この前出先で自分の忘れて娘のオムツを当てました笑

  • あっぴぃ

    あっぴぃ

    うちは6㌔後半です!
    使い切ろうかな…
    今は何回も漏れることが多くて洋服が追い付かないことがあります…笑
    生理パットは思い付きませんでした🤔

    • 4月23日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    その時期はうんちしたらすぐ替えないとほぼ漏れますよね〜
    うちはそんなもんとおもってます
    サイズアップしても完全に漏れるのなくなるわけじゃないかなーと😃

    • 4月23日
  • あっぴぃ

    あっぴぃ

    そうですよね!
    頑張って使い切ります!

    • 4月23日
れあまま

メルカリで売るのが一番いいかなっておもいます。
梱包なんて段ボールに入れたらいいだけですしね。
さすがに5パックは使いきれないとおもいます😅

  • あっぴぃ

    あっぴぃ

    そうですかね😰
    ギリギリまで使ってみます!

    • 4月23日
  • れあまま

    れあまま

    パンパースは小さめなので💦
    ムチムチな子だと跡がつくと思うので、それ目安にサイズアップしたらいいと思います😊
    でも来る度にオムツ持ってきてくれるなんて優しい旦那さんですね☺️

    • 4月23日
  • あっぴぃ

    あっぴぃ

    そうなんですね!
    知りませんでした😔
    もういいって言ってるのに買ってくるからこうなりました笑

    • 4月23日
ママリ

私は余ったオムツは
うんちしたときの拭いたおしりふきを
置くのに使ってます!

  • あっぴぃ

    あっぴぃ

    あー!なるほど!
    ありがとうございます😊

    • 4月24日