※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRmama
子育て・グッズ

オムツのサイズやメーカーについて悩んでいます。MoonyのMサイズが漏れるので、次はLサイズか他のメーカーを使うか迷っています。メリーズは大きめで、パンツタイプも考えています。買い溜めした在庫があり、コロナで買いに行けないため、どうしようか迷っています。

オムツ Mサイズ テープ 各メーカーの大きさ!

MoonyのMサイズのテープを使ってましたが尿が背中あたりから漏れるようになりました。寝返り、寝返りがえり出来るので漏れるようになってきたのか、サイズアウトなのか…

買い溜めでMoony大容量2袋、メリーズ大容量2袋、パンパース1袋 Mサイズのテープであります!

Moonyが1番小さめなんでしたっけ?

開けなければ3年持つとネットで見たので次開けるのをMoonyはもう次の子などに使うとして開けずにメリーズを開けるか、Lサイズを買ってしまった方がいいのか迷います😭😭

メリーズは大きめですか?🙄
もうパンツタイプの方がいいのかなと😱
0時から6時まででオムツがパンパンになってるのでそろそろ漏れそうだなーとは思っていたんですが…😅

コロナであまり買いに行けないからと買い溜めしたのが大量に残っているので悩みます🤔

コメント

JR @

動き回る子ならパンツの方が安心だとは
思いますが漏れないかと言われると
使ってみないと分かりません😭
パンパースが一番細身に作られてます!

• RRmama

RRmama

パンパースが大きいのかと思ってました😅笑
    メリーズひと袋開けてみてだめだったらパンツタイプにしようと思います😭😭
    ありがとうございます🙏

• 4月23日