※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清ちゃん
子育て・グッズ

茨城県高萩市に住んでる方いたら、マスク情報教えてください。何曜日の何時にいくててに入るよと。お願いします

茨城県高萩市に住んでる方いたら、マスク情報教えてください。何曜日の何時にいくててに入るよと。お願いします

コメント

ななちゃん

日立市に住んでいます🏠

おそらく、まだ何曜日の何時頃と限定できるほどマスクの入荷は安定していないようです😓

ただ、日立市だと、4/12にカインズで7枚入りのマスクが1人1箱限定で販売されていたという情報や、4/21には山新で7枚入りのマスクが399円で売られていたという情報を聞きました🎵

ちなみにどちらもFacebookの投稿で知った情報です😄

Twitterやinstagramで近場の方をフォローしたり、Facebookで地域のグループに参加しておくと、そういった情報も集まるのでおススメですよ❗️

いま、調べたら高萩の情報は見つかりませんでしたが、4/9に北茨城のサンキでマスクが売っていたという情報がinstagramに乗ってました✨
※画像はその投稿からお借りしました

• ななちゃん

ななちゃん

あと、手作りマスクなら「ハーブ&ヒーリングHANA」さんにあるそうですよ🎵

ちなみに、画像の「たかはぎ花マルシェ」のアカウントをTwitterでフォローしておくと、色々教えてもらえると思います😄

• 4月24日