※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
家族・旦那

あーもーイラつくー💢花粉対策のスプレーが欲しくて夫にネットで買ってい…

あーもーイラつくー💢
花粉対策のスプレーが欲しくて夫にネットで買っていいか一応聞いたらこっちのカードできるからって任せておいたら1日放置して売り切れた!店で売ってないのに!
だから私が買うっていうのに、すぐやれないなら言わないで!!もうほんとイライラしてしょうがないので吐き出させていただきます!

コメント

コマさん

旦那ってやること遅いですよね💦
うちも任せておくと基本的に「まだやってない」という返答です💧
「やっといたよー」って言われたことなんて、ほぼ記憶の中にないです😓
本当イラつきますよね!!

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます✨
    共感していただけて嬉しいです😂頼みたくないから事前に言ってるのに、やるよっていうから仕方なくやらせてることに気づいてほしいです!
    ごくたまーにやってる場合にやった?って聞くとやってるに決まってるだろうが!ってキレるのもまじムカつきます💢

• 4月23日
  • コマさん

コマさん

わかります!!
    うちもたまーにやってた時にキレられます!!
    しかもそれも1度お願いしてやったわけではなく、何度も言ってやっとだった時にキレられると1番腹が立ちます😤

• 4月23日
  • ルー☆

ルー☆

うわー!ほんとおんなじですね!そうですそうです!一回で言ってやったならまだしもですよね😤いつもやらないから確認してるじゃー!ってかんじですよね!

• 4月23日