※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
子育て・グッズ

ベビービョルンのmoveを使っている方、身長160cm、体重50kgの体型に合うか教えてください。

ベビービョルンのmove使ってらっしゃるかたいらっしゃったら良いところやだめなところ教えてください。私は妊娠前身長160.体重50キロのthe中肉中背て感じなのですが体型に合うかどうかも知りたいです。

コメント

🐨

わたしもビョルン使ってます!なんの問題もないと思います!私は妊娠前156の48なので、大丈夫だと思います!
旦那でも大丈夫なので★

• 🐯

🐯

お返事ありがとうございます😊
    体型大丈夫そうで安心しました!!
    肩の負担とかどんな感じですか??
    あと、ネットのレビューどおり付け外しは簡単でしょうか?

• 4月23日
  • 🐨

🐨

取り付けびっくりするくらい簡単です!なれないとはじめはモタモタしてましたが😂
    旦那もささっと出来ますよ♥︎

• 4月23日
  • 🐯

🐯

そうなんですね!
    前向きに検討したいと思います😄
    ありがとうございます!!

• 4月23日
ころ助

move使ってます!
今のところはまだ家の中で寝かしつけぐらいでしか使用してないですが、肩と腰の負担もなく新生児からでも凄く使いやすいです☺️赤ちゃんも気持ちよく寝てくれます✨

ただ、背中の所がガッチリしてるので小さく畳めず、持ち運びは面倒くさい感じです😩💦

• 🐯

🐯

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね💓
    使いやすいとのことで安心しました!
    公式サイトのレビューで抱っこ紐の上から上着着れるみたいなことが書いてあったのでそこまでガッチリじゃないと思ってたんですがガッチリなんですね😳
    ちなみに腰ベルトとかしたまんま車の運転とかできそうな感じですかね??

• 4月23日
  • ころ助

ころ助

お返事遅くなりました💦

説明下手でごめんなさい!
    私の言うガッチリは外した時の背中の支えの部分に板?っぽいしっかりした支えがついてるので小さく畳めないという意味です😂添付写真の赤の部分に板みたいなしっかりした物が入っています。

着用時はそこまでゴワゴワしてないのでタイトな上着じゃなければ上から上着着れると思います☺️

車の運転ですが、
    MOVEは背中側と前側が腰のベルトの部分で外せる仕組みになっています。なので全部つけたまま運転しにくくても、前側だけ外して運転もできると思います。ただ私自身着用して運転したことないのでハッキリ言えませんが💦
    ちなみに写真は背中側だけの写真です。

• 4月24日
  • 🐯

🐯

下に返信してしまいました!

• 4月24日
  • ころ助

ころ助

グッドアンサーありがとうございます😊
    車の運転、毎回外すの面倒くさいですもんね😂
    購入の参考になれて良かったです☺️

コロナ怖いですが体調にお気をつけて、出産頑張ってくださいね💓

• 4月24日
🐯

わざわざ写真までありがとうございます😊
畳めないだけで上着は着れそうな感じなんですね!!
サイトだけじゃどの部分が固いとかわからなかったのですごく参考になりました😄🙌
運転はやってみないとわからないけどなんとなくできそうな気がしてきました🤣
買おうかなと思います👍