※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
家事・料理

ホットクックを購入しようか悩んでいます。ホットクックを持っている方…

ホットクックを購入しようか悩んでいます。

ホットクックを持っている方

買って良かったですか?
かなりな頻度で使用しますか?

購入してあまり使わなくなるんじゃないかと言われて…
でも週1はカレー作るし、パスタとかうどん作るのに良いなーと思っています!
あとは豚汁を頻繁に作るので、かなり活用出来るかなとは思っています。

他にクックフォーミーとも悩んでいますが、楽なのはホットクックなのでしょうか?

コメント

あんこ

毎日使ってます。
置き場さえ確保できれば便利に使える気がします。

クックフォーミーとの比較はすみません分かりません💦

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    毎日使われているんですね!やはりかなり楽になりますか?
    置き場はあるので、大丈夫そうです🎵

• 4月24日
  • あんこ

あんこ

気が、少し楽になるって感じです。かなりって程ではないかも💦

あと、自動ツールであり時短ツールではないという点が留意ポイントだと思います。

野菜を切る作業は自分でやる必要があるのと、カレーなら煮込むのに30分かかります。

私はズボラなので、「どうせなら食材切るのもやってよ〜ボタンくらいなら押すからさ〜。あと、カレーなら15分くらいで完成してほしーなー」などと贅沢な不満を抱えながらお世話になってる感じです笑

• 4月24日
  • うーたん♡

うーたん♡

なるほどですね~!
    少しでも楽になるなら良いなぁと思いました😄
    教えて頂き、ありがとうございます😌

• 4月28日