※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

息子に対する不満やイライラを吐き出したい気持ちがある。旦那には怒れず、どうしたらいいかわからない。

あー。
朝からイライラしたので吐き出ささてもらいます。

夜中3時くらいに息子をあやしてたら「うるさい」と言われ。
(覚えてない)
朝ちゅーしてあげればっていつもおでこにしてあげてたから言ったらまさかの口にするし。
馬鹿なのあんた?
今まで気にしてたのに。
また3ヶ月なのに。
私だってがまんしてたのに。
腹立つ。
朝だったから旦那に怒ることも出来ず。
いらいらがたまるばかり。
あー。
ほんともうどーしたらいいだろう。

コメント

deleted user

うるさいは酷いですね。
伝えて改善してくれるのであれば伝えたほうが良いと思います。

  • さき

    さき

    いやもう言ったんですが、全く覚えてないとのことでw
    ほんと嫌になります↓

    • 6月9日
ppp

歯が生えていなければ、口にキスしても虫歯菌はとどまることができないので、虫歯になることはないそうですよ。

  • さき

    さき

    そーなんですか!?
    知らなかったです✧ \( °∀° )/ ✧

    • 6月9日