※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさん
妊娠・出産

卵膜剥離後、茶色いおりものと血が混ざる症状について病院に電話すべきか相談中。

いつもありがとうございます😊

おしるしについて質問です!!

3日前に卵膜剥離(内診ぐりぐり)をしたのですが
その後、毎日茶色いおりもの?おしるし?がずっとあったのですが、
先ほどトイレに行ったところ、
おしるしより硬いややかたまりかけた卵の白身のようなものがピンクの鮮血少量とともに混ざってペーパーについてました。
小指の爪くらいの大きさです。
これもおしるしなのかな??
病院に電話すべきなのか、、、どうしようか迷ってます。
皆様このような状況になった事ありますか??

コメント

ゆうmam🍌

私は38wにお印があり(ピンク)そこから何も起きず
40w4dに茶色いおりもの
(多めでドロっとしてる)
いっ時して止まりましたが出てるような感じで気持ち悪い。病院に電話したら入院準備して来てください言われて病院行き一旦様子見で家に帰りその日の夜に茶色いおりものみたいなのがまた出たと思ったら破水し12時間後に産まれました👶破水の色はピンク〜茶色い色だと言われました。
何があるかわからないので
電話した方がいいと思います!

• ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

1回目の茶色いおりものが
    多めに出た時から破水が始まってたみたいです。
    2回目の茶色おりものが出たと思ったら下から思いっきり水が出てきた時は羊膜が完全に破れたみたいです。

• 4月23日
  • あかさん

あかさん

ありがとうございます😊
    今問い合わせて、所見を見てもらったところ、今はとりあえず様子見てーとの事でした!!なので様子を見たいと思います😁

• 4月23日
チキン🍗

ドロっとしてる感じからサラサラになったらお産が近い証拠ですよ☺️
私も電話したとき様子をみてって言われてました😁
時間の間隔測ってみて、不安ならまた電話しての繰り返しでした💦

• あかさん

あかさん

ありがとうございます😊
    わたしも今様子見てーとの事でしたので様子見たいと思います!!
    私もハリが出たら、時間計るようにしたいと思います🎶

• 4月23日