※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
妊娠・出産

39週でお腹が張らないことが不安です。陣痛はちゃんと来るでしょうか?

39週になりました。
ウォーキング、スクワット、おっぱいマッサージ等していますが、なかなかお腹が張らないです😭
1日に数回30秒くらい張るだけです💦

張りに気づいていないだけかもしれませんが、この週数で張らないのはマズイですよね?😨

前駆陣痛もおしるしもないし、ほんとに陣痛が来るのか不安で不安で仕方ありません😢
こんな場合でもちゃんと陣痛来ますかね??😭😭

コメント

ちょす

本当にその日にならないと陣痛がくるなんてわかりませんでしたよ☺️
私は予定日を超していたのでこのまま陣痛に気づかないんじゃないか!!?っておもいました🤣笑笑
しっかり動いてるの偉いです😍
私も2人目で38週ですがまだまだのんきに過ごしてます😁
赤ちゃんがよし出ようと思うまでタイミング待ってるしかないのでソワソワしちゃいますよね☺️

• ザウルス

ザウルス

そうなんですね!
    お腹が苦しいので早く出てきて欲しいです😂
    タイミングを待って運動続けたいと思います😊
    ありがとうございます😊

• 4月23日

ウォーキングやスクワットはどのくらいされてますか?
私は汗が出るくらいしなさいと言われました❣️
それまでお散歩程度のウォーキングと軽くしかスクワットしてなかったので、言われてから本気でやってみたらその夜から陣痛が来て、翌日には産まれました😄✨
子宮口が1センチしか開いてなかったので階段の昇り降り(十分気をつけてください😫)をしなさいと言われ産院の階段で行ったら1時間で9センチまで開きました😳!

• ザウルス

ザウルス

早歩き程度の散歩を1時間、スクワットは100回くらいです😭
    それだと全然足りてないんですね😨
    1時間で9cm凄いです😳
    今日はお天気も良いですし、今から階段とウォーキング頑張ってみます😭✨
    ありがとうございます!

• 4月23日

退会ユーザー

私のお散歩程度のウォーキングやスクワットよりしっかりされてると思います😳❗️✨
    無理はされないようにして下さいね!
    特に階段はお腹で下が見えないので😫💦
    おもちゃんさんが無事に出産されることを祈ってます😊

• 4月23日
  • ザウルス

ザウルス

ありがとうございます😭✨

• 4月23日
Lieb

1人目はそんな感じでした!
1人目は張りとか最後までわからなかったです😅
ですが、予定日前日の朝から前駆陣痛始まって夜中に破水してそのまま予定日に生まれました!
2人目の時は予定日少し前からかなり歩いたり階段登り下り100段とか毎日したのに1週間超過💦ですが、促進剤で入院する前に自然に陣痛きました!

• ザウルス

ザウルス

動いたからって陣痛が早まる訳ではないんですかね?😭
    張ってもすぐ治ってしまうのでなんだかイライラしてしまいます😢
    もう少し頑張ってみます😢
    ありがとうございます!✨

• 4月23日