※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
ココロ・悩み

夫とのセックスレスに悩んでいます。夫はEDかもしれず、悩んでいる様子。自分も悩み、相談。サプリや食事、運動、禁煙など試しているが、解決策が見えず困惑。助言を求めています。

半年のセックスレスをむかえます。
限界がきて、夫にはなぜ触れてこないのか?聞きました。(元々夫は性欲すごいあった人です)
『ごめん』と謝ってきて、『自分でも悩んでる、性欲がなくなって。。。申し訳ないと思ってる』と。
『ED?なの』って聞いたら『そうなのかな?自分でもマジでわからない、反応しないんだ』と。

じつは夫本人も悩んでたみたいです。
でも、パートナーの私に全然言ってこないで、私が誘ったりベットに入ってきてもただキスして終わりで眠りにつくの日々だったんです。
私だけを悩ませて。。。ってイライラと悲しみが溢れて私は泣き叫びながら気持ちをぶつけたんですが、夫はただただ『ごめん、ごめんね。嫌いとか嫌とかじゃないから』と抱きしめるだけでした。

周りやネットなどでもレスやEDなどで悩みを抱えてる夫婦カップルの内容をたくさん読んできましたが、まさか自分達に訪れるとは。。。と正直へこんでどうしたらいいか、毎日一人悩んでます。
夫は悩んでるのか?ですが(悩んでると言うけど、私と同じように悩んでる感じはしません)

触れてきてくれないのはそれはそれで悲しい辛いですが、抱きしめられてキスしてもそれ以上はできないから逆に辛くなるし。。。難しいです。
夫を困らせてるだけで、わがままですかね?

本当にこの今の状況、どうしたらいいのかわかりません。
なんかサプリメントとかありますよね?『飲んで』ってすすめたりするのはパートナーにとって良いことなんでしょうか?
性欲をつける食事や食べ物はあげたりしてます。
運動したり、ストレスをためないように。
今月から禁煙も始めました。

同じ経験した方、相手にお互いにして良いこと・してはいけないことなどのアドバイス、何でもいいです。
夫じゃないとダメなのに。。。セックスのためだけに浮気や不倫に走りそうで自分がこわいです。

教えてください。よろしくお願いします。
助けてください。

コメント

🦄✡️🌈

奥さん以外には反応するとかはないですか?
辛いかもしれませんが1度、旦那さんにアダルトビデオは見ているのか確認してみてください
もし、見ていてそれには反応するとなれば
妻だけEDというのがあります。精神的な問題で
結婚してから女性として見れなくなった、母になってから対象になれなくなったとかいろいろあります。
もし、アダルとビデオにも反応がなく
そもそもの性欲が出てこないのであれば
仕事の疲れ、ストレスがあると思います、
あまりこの事で旦那さんを責めてしまうと逆効果です
うちの旦那は、年齢と仕事で反応が鈍いことがありましたよ

• マイメロ

マイメロ

アドバイスありがとうございます。
    最近はスマホがありますし、そうゆうアダルト的なほうが観てるのか観てないのかもわからないですよね💧付き合ってた頃はダンボールいっぱい持ってる人で呆れたぐらいでしたが自宅にありますが、クローゼットの子供の手の届かない場所にあるため取るのも大変なんでテレビで観ることはしてない気がします。嫁だけEDって聞いたことあります。それではないと言ってましたが。。。朝勃ち(すみません)とかはしてるのかどぅかは聞いてません。朝勃ちしなかったらイ○ポって男の人って言いますよね。毎日この話題をすると不機嫌になると思うので、少しずつ日を改めながら聞いていこうと思います。
    本人は仕事のストレスと言ってます。確かにここ最近仕事でのストレスが半端なかったですが。。。
    ありがとうございました。

• 4月23日
chibi26♡まま

旦那さんがどのくらい悩んでいて改善したいと思っているなら病院に相談したり、サプリを飲むのは良いと思います☺️
ごめんね、と謝っているところから多分自信がなくなってしまっている感じがあるので、まず毎日感謝の気持ちをこれでもかってくらい伝えたり大切だよ、大好きだよ、頼りにしているよなどと肯定してあげて自信をつけるところからスタートでも良いのかなと思いました🙌🏻💕

• マイメロ

マイメロ

どのくらい悩んでるのかは?ですが、私昨日も辛さからの涙が止まらずそれを夫に気付かれてしまい、問い詰められて泣きながらやっぱり悲しいと泣きじゃくってしまいました。夫も『ごめんごめん、俺の体が悪い、話してくれてありがとう』って抱くことができない自分が悔しいと夫と一緒に泣いて抱き締めてくれました。正直辛いけど、話し合った日からは寝る前に抱きついておやすみのキスと朝の抱き締めはしようと決めしてますよ。
    そぅですね。これでもかってくらい感謝の気持ち伝える!大事ですね(❁´ω`❁)
    コロナの影響で家に居る今、いろいろ確かにしてくれます。自信つけさせて、ストレスを溜め込まないような生活からですね。
    頑張ってみます。

• 4月23日

シアリスの服用をすすめてみては?
シアリスは飲んだら勃起するようなものと違って、飲んで、性的な刺激を与えると勃起します。
意思と反して勝手に勃起するものと違って抵抗も少ないかなと思いますよ。

• マイメロ

マイメロ

シリアス?
    ネットで検索してみたんですが、確認してみます。
    プロキオンとゆうのは有名なのか出てましたが高めでした。こちらも高いですか?
    夫自身がサプリメントなどに頼ろうとしてるならすすめたいですが、お願いしたところで逆に不機嫌になったらどうしようもないですよね😢
    バイアグラは副作用がとか聞きますし。。。病院へ行くのもありとは思いますが、まずは夫が本当に性欲に困ってる・悩んでるかですよね。
    私とそうゆう仲でい続けたいのかどうかとか、私だけがしたいじゃ性欲なんていりませんものね(悲しいですが)

不機嫌にさせない程度に話し合い、頑張ってみますね。

• 4月23日

退会ユーザー

シリアスではなく、シアリスです。

まずは話し合って、もし旦那様も本当に悩んでいて、行為はしたいけどたたないのなら病院で貰えるものですし、奨めてみてください。

• 4月23日
  • マイメロ

マイメロ

あ、すみません💦
    はい。夫にまずは話してみてそれからですね。
    ありがとうございます。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

参考になるか分かりませんが、私がレスなパターンのセックスレスです✋

最初は夫にレスなことを黙って我慢して時々してたのですが、黙って嫌々やるのも悪いなと思い徐々に相談するようになりました。

我が家の解決法としては、

・できない理由としてどんなことがあるか
・何はNGで何はOKか
・少しでも性欲があるときはチャンスと思い伝える(笑)

ことでした。
できるだけ夫婦間で気持ちをひとつにするようにしてました。
お互いに「ごめんね…」って関係のままだと気持ちの面でレスが続く原因にもなると思います💦

• マイメロ

マイメロ

ですね。それについての会議、大事ですね。
    何がNGで何がOKかも細かくは知りません。
    性欲が無くて悩んでるとは言われましたが😢
    まずは、ちゃんと二人で会議から!ですね。

• 4月23日