※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boo
ココロ・悩み

コロナで自粛中で県外移動は叩かれるか心配。お葬式で単身赴任の夫が帰るのもNG?2週間以上在宅ワークしていて、車で移動する場合は可能でしょうか。

コロナで自粛しているので、県外への移動はめちゃくちゃ叩かれるかと思うんですが…

お葬式のために単身赴任の夫が帰ってくるのも、やはり駄目なのでしょうか…(;;)2週間以上は在宅ワークにしていて、帰ってくるとしたら車移動です。

コメント

あーか

なんとも言えませんが、お葬式でのクラスターも多々報告されてるみたいなので、お葬式自体が怖いですよね。。
そこに県外から帰ってくる旦那さんとなると周りがどう思うのかが気になるところです。。

• Boo

Boo

そうですよね…
    ただ夫の父なので、行かないっていうのはあり得ないので、家族だけのお葬式にはすると思いますが…

• 4月23日
白米

お葬式はやむを得ないですよね
しかも旦那さんのお父様なら尚更

リスクはありますが、仕方ないと思います

はじめてのママリ🔰

お葬式は周りがとやかくいうことではないですよ。
そんなことでこそこそしなきゃいけないのも変ですよね。
ご家族で話しあって決めたらいいと思います。

みなみ

お葬式はやむを得ないと思います。
ただ、私の地元ではお葬式でクラスターが発生してしまいました。
怖いなとは思いますが、お葬式は出ないわけにはいかないですもんね😔