※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚レ゚)
子育て・グッズ

お庭やお散歩用に子供の靴が欲しいですが、ショッピングモールに行くのが難しいです。ネットで買うか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

下の子がだいぶ歩けるようになったので
お庭やお散歩用にお外用の靴が欲しいのですが
ショッピングモールは営業してませんし
連れていくのにも抵抗があります。

しかし、履かせてみて買った方がいいのかなと
思ったり😅
サイズ感が分かりません😢

ネットで買って失敗したくないし…
みなさんならどうされますか?

コメント

deleted user

靴専門店は開いてないですか?
ファーストシューズならサイズは大事でしょうし、ネットで買うのは私も抵抗あります😥

  • (゚レ゚)

    (゚レ゚)

    ABCマートが近くにあります!
    1ヶ月ちかく
    家族以外と接触させていないので、連れていくことにも抵抗があるので
    なにかいい方法はないかなって思ってます😢
    でもやっぱり測ってもらわないと購入できないですよね😔

    • 4月23日
😐

例えば、靴専門店で足のサイズだけ測ってもらって買うのはネットってのはどうですか?
緊急事態宣言が出る前ですが、私はそうしました!!