※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

しこりというか、大きめの塊みたいな感じのゴリゴリが3日取れません😭場…

しこりというか、大きめの塊みたいな感じのゴリゴリが3日取れません😭場所は左乳の外側から下乳にかけてです。いわゆるうつ乳というやつですか😭?
前からよくここは詰まりやすいんですが、だいたい長くても2日くらいで取れるんですが、今回なかなか抜けず😱💦フットボール抱きの授乳などを続けて痛みはもうほとんど無くなりましたが、ゴリゴリだけが取れなくて悩んでます😣
コロナの影響で助産院はなかなか行けないですし、このまま自分で頑張って熱とか出ないか不安です😵

コメント

3-613&7-113

詰まってるのだと思います。助産師さんから言われたのは、赤ちゃんの顎の方が吸引力が強いのでしこりがある部位を顎の方にすると良いそうです。