※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

健診に備えて体重管理して、三週間で+500gにおさえられた!やったあ!と思…

健診に備えて体重管理して、三週間で+500gにおさえられた!やったあ!と思って、健診から二日後…余裕で1キロ増えてる💔二日で1キロって!ご褒美食べすぎた~💔また少しずつやってかないと~

コメント

わたしは一ヶ月で2キロ増えました、、、、、、明日検診なのに😭😭

• 🌃

🌃

つわり終わると食べすぎちゃいますよね…😭先月はちょっと増えすぎて、便秘で出てなくて重いんです!て嘘つきました😂

• 4月23日

退会ユーザー

やっぱり増えすぎると指摘されるますか??😅
    わたし初診で問診票に体重3キロさば読んで書いて、2回目の体重測定で増えたね〜って😂

• 4月23日
  • 🌃

🌃

1ヶ月で1キロちょっとのときは、うーん…まぁ、気を付けていこうね😊ってレベルでした😂初診でサバ読んじゃったんですね💦それは増えたねーてなりますね😂💦

• 4月23日