※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
雑談・つぶやき

奥様が独身の時に地元を離れて、旦那の地元で出会い結婚してから、奥様…

奥様が独身の時に地元を離れて、旦那の地元で出会い結婚してから、奥様の地元に帰った方おられますか?😣
言葉がわかりにくかったらすみません😭

うちの場合は旦那の地元からも少し離れてるのですが、なんでここにいるのか最近わからなくなるくらい私が不安定です。ストレス症状もでてきて、何もかも悲観的にしか考えられなくて、しんどいです。
実家近くで子育てしたくて、それしか考えられなくて夫婦喧嘩も増えました。

だからといって申し訳ないけどデリカシーのない、教育観も合わない義実家の近くに住むという選択肢は正直ありません。もっとおかしくなりそうです。。

自分がわがままなこともわかってるけど、子育てのことまで考えられなかった独身時代の自分、結婚当初の自分を悔いてます。
もう家も買ってしまって、本当になんかもう人生やり直したすぎてどうしようて感じです😣

コメント