※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子どもが突発性湿疹から不機嫌になりました。不機嫌病はいつ元に戻るでしょうか?

みなさんのお子さまは突発性湿疹からの不機嫌病になりましたか?
一歳2ヶ月の息子が週末高熱、その後少しの湿疹と猛烈な不機嫌になっています…。朝から晩まで抱っこしないと泣き、おもちゃは叩きつけ、夜中はグズって一時間ごとに夜泣きしてます…
不機嫌病になった子、何日くらいで元に戻りましたか?いつまで続くのが絶望してます(゜゜;)

コメント

ままりん

うちは上の子はならなくて、下の子が8ヶ月の時で熱が下がってから3週間かかりました😭
初めてだったので私も色々聞きました😂

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!最近のお話なんですね!!三週間って…大変でしたね😭明らかに普通の熱と機嫌が違うからびっくりしますよね!!

• 4月23日
よっぴー

大変ですよね💦💦上の子もなった時に、ものすごーく不機嫌になりました😱朝から晩まで抱っこ、イヤ、するしない、泣く、人が変わったようでした😣
三日間続きました😭😭

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます。そうですよね😭とにかく一日中泣いてます😭終わらないのかと不安になります…よっぴーさんのところのようにせめて三日間で終息してほしいです…😭

• 4月23日
ありんこ

不機嫌なりました😭辛いですよね!なにしてもギャン泣きこっちも疲れてきますよね!4日間熱が続き下がると同時くらいに湿疹、不機嫌で2日、3日不機嫌は続きました…😥

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます(^^)もう本当に疲れてきました…サークルとかないのでずっと足に絡んで泣くので😭2日、3日だったのですね!うちもせめてそれくらいで終息してほしいです…
    そして臨月なんですね❤️大変時期ですが出産頑張ってください♪

• 4月23日

うちは最近突発性発疹→不機嫌になりました💦3日くらいでおさまりました😃

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!3日という方が多いですね!最近なんですね、一歳までになることが多いみたいなので、うちも遅めでびっくりしました。妊娠中に本当にお疲れさまでした…😭

• 4月23日
あちゃん

9ヶ月ごろに突発になりましたが、熱が出て湿疹が出て治るまでで計10日程ずっと機嫌が悪くて大変でした😭😭

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます♪長かったですね…本当に大変でしたね😭
    そして臨月さんなんですね❤️おめでとうございます!私も2学年差がほしくてそろそろ頑張らないといけないです💀
    大変な時期ですが出産がんばってください♪

• 4月23日
ちび

4日くらい続きました😭

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます\(^^)/地獄の四日間ですね…お疲れさまでした😭私は今日で四日目です…本当に戻ってくれるのか不安です…

• 4月23日
ありんこ

ありがとうございます😰コロナで面会もできず辛いです…てんままさんもあと少し不機嫌続くと思いますが頑張ってくださいっ😅