※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

出産して一ヶ月経ちます。出産前は仲良しも週に2回はしてました。産後 …

出産して一ヶ月経ちます。出産前は仲良しも週に2回はしてました。産後 そんな気になれないとは、このママリでもよく読んでイマシタガ ほんとに性欲がなくなってしまいました。旦那に申し訳ないですが、なんとなく寝かしつけなどでうまくごまかして過ごしています。(出産前はレスにならないよう 仲良くしようね。なんてわたしもいっていたのに💧)時期が過ぎたら もとに戻るのでしょうか。あんまり死なさすぎると きっかけを逃してしまい、ほんとにレスになるのは嫌なので無理してでもしたほうが良いのかなとも思いますが こんなときみなさんはどう過ごされましたか?

コメント

ゆめ

産後1年以内には復活できるようにって密かに思ってましたが1ヶ月検診後に復活しました😂
でも確かに妊娠前とは違う感じ…その気になれないし、子供の事ばっかり気遣っちゃって😅
なので旦那には申し訳ないけど次は当分先かなって😅

ゆってぃママ

うちはレスになるのが嫌だからその気がなくてもとりあえず求められればしてます。
でも、どうしても眠たくて無理なときは断ってます。
でも、帝王切開だったので産後3ヶ月目まではなんとなくするのが嫌でしてませんでした。

ねこりんご

産後2ヶ月くらいの時に1度だけそんな事がありましたが、それっきりです😅
性欲がなくなってしまったのと、子どものことが気になってしまい、無理だと気付きました💦
女より母になってしまったんですかね。
いつか戻る事を信じています🙏🏻笑

チム

うちは産後1年半レスでしたよー😄(笑)そんな気にならないのと母乳がポタポタ垂れるのもあって初めの頃に断ってたら求めて来なくなりましたが仲は悪くなりませんでしたし卒乳したら復活しました😄