※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
お出かけ

妊娠5ヶ月に入った時に、安産祈願に行こうと思って1人目と同じところに…

妊娠5ヶ月に入った時に、安産祈願に行こうと思って1人目と同じところにしようかと考えていたんですがコロナが流行りに流行って今はやめとこうという話になりました。
落ち着いたら妊娠後期にでも行こうと思ってましたが、もし、安産祈願行けなくても大丈夫ですよね??

コメント

22wです☺️
私も一人目と同じところに安産祈願に行きたかったですが、やめました。
出産までにコロナ落ち着いて無さそうですよね😢
もぅ行くつもりはありません。
でも大丈夫!私には夫も娘もついてる!と思ってます💦

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

ほんと行きたかったですよね😭コロナ恨むうぅ😭
    私も、旦那と娘がついてる!って思って出産がんばります😌お互いがんばりましょね!

• 4月23日
もも

1人目も2人目も安産祈願行ってません😂

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

気持ち的に安心したくて行きたかったのですが無理そうです笑
    2人とも安産でしたか??😢

• 4月23日
  • もも

もも

2人目は現在妊娠中なのでまだ分かりませんが、1人目はかなり安産でしたよ😉
    旦那が全然興味が無く、私もめんどくさがりでお宮参りとかも行ってません💦

• 4月23日
れい

20wです( ﹡ˆoˆ﹡ )🖐
妊娠発覚と同時にコロナ🦠流行りだして安産祈願しょうとした安定期にはピークなので全部キャンセルしましたー😇
安産祈願のお守りだけ頂きました!
仕方ないことだしほんとに今年の妊婦さん大変ですけどがんばりましょう😳💗

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

ほんとコロナ恨みますよね💦
    予定がぜんぶキャンセルで安産祈願も行かせてもらえんのかーってコロナにいらいらです笑

• 4月23日
  • れい

れい

いやーほんとに振り回されてますよね(๑-﹏-๑)🖐
    安定期入ってたら赤ちゃん本舗とか行くのすごく楽しみにしてたのにまさかの外出自粛なんてほんとにロックダウンでもして収まんないかなと思ってます😥🖐

• 4月23日
ゆた

気持ち的に行きたいですよね💦
でもコロナが流行ってるし怖いので、この状況なら私も行きません😓
安産祈願したお守りなど送ってくれる所もあるので探してみては?
私が行った所は、郵送もしてくれる所でした!

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

そうなんですよね、気持ち的に安心したいしそういうところから大事にしたかったのにって感じです😢
    それは初知りです!探してみます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

悩ましいですよね😭💦
安産祈願できなくても、お近くの神社やお宮さんで人の少ない時間にご家族でお参りでもいいかと思います!

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

そうですよね、気持ちがだいじですもんね!また旦那さんと話してみます😌😌

• 4月23日
きい

安産祈願行ってませんがめちゃくちゃ安産でしたよ😁

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

そういう人がいると安心できます!気持ち的に安心したくて行事事はだいじにしたかったので行きたかったのですが旦那と娘がいるので強い味方になってくれると信じてがんばります😌

• 4月23日