※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
家族・旦那

質問ではありませんが、旦那がいい人すぎて惚気させてください🥰結婚して…

質問ではありませんが、旦那がいい人すぎて惚気させてください
🥰
結婚して出産して母親になってそれに私は帝王切開での出産だったので傷跡が残ってしまい、妊娠中に出来てしまった妊娠線があり、お腹は最悪な状態で旦那に見られるのも恥ずかしく夜の営みも電気を消したりして女として見られなくなっていつか浮気するんではないかと不安でした😢
その事を言うと旦那は「お腹が恥ずかしいとか俺は思ったこともないよ。その傷跡と妊娠線はママが命懸けで子どもを守って闘った証だよ。俺は誇りに思うよ。出産のとき何も出来ず痛みも味わずに無力さを感じたよ。それにかなり手術時間が長引いてたからママに何かあったらとその事ばっかで気が気じゃなかった。だから今こうして隣でいてくれるだけでも幸せだよ。それに自分が思ってる以上ママは魅力的だよ。それだけじゃなく一生一緒に居たいから結婚したんだよ。俺の友達がママの事可愛い綺麗とか言ってる時すげー嬉しい反面すげームカついて取られたくないって思うんよね(笑)むしろ俺には勿体ないくらいだけど自慢の奥さんだよ。中身はそんな女らしくないかもだけど1番素が出せて落ち着いて趣味も一緒にできて親友でもあり1番のパートナーと俺は思ってるよ。
子供もママも1番大切だよ。
だから自分に自信をもって。
なんなら浮気とかむしろ俺がされるんじゃないかって思ってたし(笑)
照れくさくて普段こんな事言わず不安にさせてごめんね改めてこんな俺と死ぬまで側にいてね。結婚式のときに本当は言いたかったんだけどな〜(笑)」
もぅ号泣でした😭💕
最後には2人して泣いて最終的には不安に思ってた事が馬鹿らしくなりました😂
言葉にしなくてもそんな事思ってたんだって旦那の本音が聞けました😢💕
生まれ変わってもまた旦那と一緒になりたいって思った日でした😭💕

コメント

ふゆ

素敵すぎます💓
いいご主人様ってことは、奥様もめちゃくちゃ素敵な証拠ですね😍
どんなことでも乗り越えていけそう☺️💓!!

まー

素敵なエピソード💖💖
私も1人目の時の妊娠線が少し残ってしまいました…。
1人目の時も2人目の時も、夜寝る前に主人がクリームを塗ってくれていますが、クリームを塗りながら「この妊娠線すら愛おしいよね〜、ありがとね」と言ってくれます☺️

主人の優しさに甘えず、私も主人以上に感謝や気持ちは言葉に出して伝えなきゃなぁと思っています✨

クロレラ

最高な旦那さんですね❤️❤️
わたしもそんな夫婦を目指します🥰💕