※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
子育て・グッズ

バウンサーかハイローチェアを買おうと思っているのですが、オススメの商品やどっちがいいなど教えてください☺️♥️

バウンサーかハイローチェアを買おうと思っているのですが、オススメの商品やどっちがいいなど教えてください☺️♥️

コメント

ままり

わたしはハイロー派です👶🏻🌿
コンビのネムリラ使ってます🎼

はじめてのママリ

うちはバウンサーにもハイチェアにもチェアにもなるファルスカのスクロールチェア使ってます😊
バウンサーに乗せてるとニコニコで、バウンサーあるあるなんですが3ヶ月頃から乗せると毎回うんちしてました💩笑
離乳食始まってからはハイチェアにして使用してます😊
長く使えるのでオススメです🌼

電動ハイロー買いました!
コンビのネムリラです💫

寝返りするまでは寝かせて使えて、それ以降は離乳食とお風呂の時に使ってます🙆🏻‍♀️結構まだまだ活躍出来そうです!電動で音楽が鳴るので、よくそれで寝てくれていました!

にこはママ

我が家はJTCというところの電動ハイローチェアをお祝いでいただいたのですが何度寝かせてもまったく寝ず、ぐずるのも早くてほぼ使っていません。
なので離乳食時に期待します笑

代わりに最近ベビービョルンのバウンサーをレンタルしたら、結構ご機嫌になってくれるので新品かフリマアプリでの購入を検討中です!
コンパクトになるし軽いのでバウンサーがヘビロテになりそうです!

はじめてのママリ🔰

コンビのネムリラです!
電動でゆらしておけば、
そのまま寝かしつけなくても寝てくれます。
私はこれなしで子育て出来なかったです。
ただ赤ちゃんをおくタイプのバウンサー は友達は足とかで揺らさなきゃいけないからめんどくさいと言ってました😵

こまめ

まとめての返信失礼します!
みなさんハイロー派が多くネムリラ人気ですね♥️とっても参考になりました😊ありがとうございました(*´ω`*)