※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

明後日出産で明日入院。不安と寂しさで眠れず、子供と一緒にいようとしたが眠れない。

明後日出産なので、明日の朝入院します。
不安と、上の子に5日会えない寂しさで眠れません。今日は寝かしつけてからずっと一緒にいようと思って9時には寝室にきたのですが全く眠れません。ちょっと前までは、一緒に寝落ちしてたのに…😂

コメント

ひまり

出産頑張ってください😘
私の病院では立ち合い出産は勿論病室に入り赤ちゃんを見ることさえ禁止です😣6歳児未満🥺
365日24時間ずっと子供と一緒だと5日会えないって辛いですよね😣💦

• ゆう

ゆう

同じく立ち会いも、面会すらダメなので、上の子だけでなく、主人すら入院中は会えません。パジャマなどの洗濯物の受け渡しも看護師さんを通じてだそうです。
    テレビ電話を毎日するつもりですが、テレビ電話をすることで、上の子が会いたくなって泣いたらどうしようとかも考えてしまいます😭

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

私もあと2ヶ月ほどで出産ですが、コロナのせいで上の子に会えないと思われます😢
赤ちゃんのことでも不安なのに、不安だらけですよね(༎ຶ⌑༎ຶ)