※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココショコ
妊娠・出産

検診で10週目、予定日は10月28日。母子手帳もらい実感湧き、体重管理に気をつけます。視聴者みんなに伝わりますよ。

今日検診行って来ましたー!
来月1日で10週との事。
2週間前までは豆だったのに、ドラえもんみたく(笑)なってました^_^
心臓もドクドクしっかり動いてて安心!
予定日も10月28日と言われました。
母子手帳も貰い、更に実感が湧きましたー!
悪阻も終わる頃、体重管理に気をつけて
今より一層頑張る😊😊

コメント

deleted user

順調に育ってくれてると本当嬉しくなりますよね((o(*゚ω゚*)o))
体調管理に気を付けてマタニティライフを楽しんでくださいね🎵

ココショコ

コメありがとーござぃます^_^
最後の出産。今度こそ楽しいマタニティライフ送りたいです(o^^o)

くろこだいる

こんにちは☆
私と予定日近いですね(*^_^*)
私は便秘かつ食べつわり?で、ガンガン太って、お医者さんに怒られました💦
お互い健康に気をつけて頑張りましょうね!

とかち

お豆から、手足がついたドラえもんになったときのあの感動ときたら!今も忘れられません!
人間なんだ!!と(笑)(当たり前ですが笑)

小さな小さな命が手足をパタパタ動かしているのをみて、涙が出ました。

私は来週臨月ですが、これからも同じく体重管理がんばります!
お互い元気な赤ちゃんに会いましょう〜!(*´ω`*)

ココショコ

予定日近いんですね〜‼️
いつですかぁー??
あたしも悪阻終わると一気に太るのでまた怒られるの確実です。(笑)2人目は26キロ増えたので(゚o゚;;

ココショコ

本当に感動とゆうかビックリとゆうか毎回見ても不思議な気持ちと嬉しくなります‼︎
出産間近ですね(^∇^)
体力つけて頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

くろこだいる

私の予定日は10/21ですよー😊✨近いでしょ⁇
私は初マタなので、訳が分からず欲望のまま食べていたら5キロ増えました。この時期は増やしちゃダメ‼️て、怒られました😿

maple

うちは10/20です(*^_^*)近いですね!私も検診の時、お豆ちゃんから人の形になっていて感動しました♡
悪阻はピーク過ぎたんですか⁇

ころすけ♥ิ

順調に育ってくれててよかったですね~(*^^*)❤
こちらまでほっこり~(о´∀`о)💕
ホントによかったですね~😍💕

dahlia

私も今日検診にいって来ました。
予定日が決定して10月27日と1日違いなのに嬉しく思いコメントしてみました(>_<)

deleted user

私も検診のたびに成長を実感でき、検診が待ち遠しいです(*^^*)
私は10/19が予定日です!
体調が思わしくない時もありますが
お互い生活に気をつけてお腹の赤ちゃんと共に頑張りましょうね☺︎

ちゃい💕

予定日近いです♥
びっくりするほど成長はやいですよね♥
体調管理頑張りましょ〜★

ココショコ

近いねー(^∇^)
あたし3人目だし早まるかもー!
2人目も1週間早く生まれたからーo(^▽^)o
6年ブランクありだから、あたしも今の時代に?(笑)付いて行けず訳分からん状態ですよ〜

ココショコ

またまた近い〜〜‼️
ピークは過ぎましたが、日により悪阻ある日があり完全には去ってません( ゚д゚)

ココショコ

ありがとうござぃます(^∇^)
また2週間後が楽しみです(o^^o)

ココショコ

ワァーV(^_^)V1日違いV(^_^)V
親近感湧きます〜😊😊
同じ時期に子作り(笑)

ココショコ

体調は本当にいい日と悪い日がありますよね。お互いfightですね😗😗

ココショコ

赤ちゃんの成長は凄い‼︎
ほんと、体調&体重管理に頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆきのっち

私は10月13日予定日ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最初は本当、ミジンコ?っていうぐらいだったのに、先週産婦人科行ったときには、人の形になっていて、成長の早さにびっくり*\(^o^)/*

体調管理には気をつけましょう❤️私は、10wあたりに風邪を引いちゃいましたが、すぐに治りました‼️

なみ

私も10月28日予定日です。嬉しくなってコメントしました( ´ ▽ ` )ノ

ココショコ

旦那な誕生日だー(((o(*゚▽゚*)o)))
風邪やら引くと大変ですよね。薬も簡単に独断では飲めないし(´・_・`)

ココショコ

同じだー‼️同じだー‼️
エコー見たいなぁ💜💜