※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お金・保険

50枚入りのマスクが高くて躊躇しています。3850円(税込)3900円(税別)なら買いますか?

普段洗えるマスクを使っているのですが
ふと50枚入りのマスクの入荷状況流れてきても
高くて躊躇してしまいます😅ケチ精神が...
3850円(税込)3900円(税別)
見つけたらすぐ買いますか?(岡山)

コメント

30枚入100円+税で
コロナが流行ってすぐに運良く買えたマスクを
ちびちび洗って使ってる私は
ケチって手が出せないです😭

• あんこ

あんこ

買った方がいいのかなあ...
    いやでも高いなあ...と
    いつも買わずに帰ってしまいます😂もう100円で買え時代はとうぶん来ないですもんね💦笑

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

買わないですー!マスクはあくまでも予防ではなく拡散防止ですから、そんな大金出してまでマスク買うくらいなら家にいますwそして散歩や短時間のスーパーならマスク無しでも良いと思いますし。

• あんこ

あんこ

みんなポンポン買っていくので高すぎて帰るのは私だけじゃなくて安心しましたw
    これからも洗えるマスクを愛用します🤣笑

• 4月22日
えめろん

高すぎて買いません😂
アベマスク洗って使う方がまだいいです😅

• あんこ

あんこ

使い捨てで4000円、、
    しばらくこの価格ですよね😂
    高すぎて🥺これからも洗えるマスク愛用します🤣

• 4月22日
まー

買わないです😂💦30枚入りで1500円のマスクも高いなーっと思いつつ…マスクが家にもうなかったので買いました😂

• あんこ

あんこ

ちょっと前までは100均で沢山売ってたのにこんなに高くなるなんて😂

• 4月22日
姉妹のまま

さすがに高すぎですよね…

最近ネットで50枚2500円のマスクは買いました!
コロナが流行り出した当初、1枚当たり40円のマスクをたかっ!と思って買わなかった自分を恨みます…

• あんこ

あんこ

使い捨ても洗えるといいますがさすがに高すぎて...😂笑
    まだまだマスク不足は続きそうですね😓

• 4月22日

旦那が通勤しなきゃいけないので買いました😭

• あんこ

あんこ

毎日通勤されてる方はほんとにマスク探すのも大変ですよね💦通販でもなかなか届かないですし💦

• 4月22日
ママリ

高いですね!!
都内でも2,500円ほどで普通に買えますよ。

今日は小さいサイズでしたが7枚入り、298円で販売してました。特に並ぶでもなく、
たまたま入荷したタイミングだったようです。

そろそろ、供給が追いついてきたのかなって思います。

我が家は後2ヶ月ほどはありますので、
それまでに戻っているといいです(^^)

• あんこ

あんこ

都会の方がお安いなんて...😂
    この前閉店間際のお店に行きましたが5枚入800円でしたよ😭🦠マスクも追いついて欲しいしコロナも早く死滅してほしいですね😭

• 4月22日
ドレミファ♪

予備として買います
洗えるのも常につけるけどちょっとだれか咳したりちょっと触っちゃったりしてマスクが汚れたときとかは使い捨てが便利なので
あとは明らかな人混みは使い捨てマスクにして帰宅後すぐに処分したいので

• あんこ

あんこ

毎日通勤されてる方などはもうマスク必須ですもんね💦
    幸い自粛で保育園も仕事も無いのでしばらく引きこもりです😂確かに予備があれば安心ですね!!

• 4月22日

毎日旦那も私も仕事で外に行くので、3900円でしたが買いました。
自分や周りのために💦💦
手作りマスクもありますが、念のためにと思っています!

• あんこ

あんこ

毎日通勤される方は必須ですもんね💦早くマスクが潤いますように😭

• 4月23日
ママリ

この前5枚入り500円を1人5点までだったので夫婦で50枚買いました😂!
小さい子供いるうえに妊婦なので並べないですし、旦那も月の半分は出勤なので次いつ売ってるところに遭遇できるか分からないので即買いしました😣!
両親や姉は都内勤務で、保育園やホテル、介護施設で休みにならない職種なので送ろうと思い買えるだけ買いました✨

• あんこ

あんこ

妊婦さんはもう絶対いりますもんねー💦 1箱でも家にあったほうが安心ですよね😭🦠

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

私は小さめじゃないとなので旦那や両親の分です😣💦
    小さめは全然売ってなくて困ってます😭😭😭

• 4月23日
cuocou

買いません😭💦高すぎて捨てられなそうです💦

まだ使い捨てマスクは少しあるのですが、人が少ない場所で使い分けられるように、フィルター入れられるマスク作りました!

• あんこ

あんこ

ほんとに!もったいなさすぎて使えません!!笑
    ちょっと前までは100均で箱売りしてたのにもう絶対見れないですもんね😭🦠
    洗えるマスクにしてから肌荒れも落ち着いた気がします笑

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちは50枚3000円のマスク
この前購入しました…😅
マスクないと不安すぎてもっと買えなくなったらどうしようとか考えちゃって高いなとか思いながらも、いや今はこの値段は妥当だ!と思いながら…買って後悔はしてません😂笑

• あんこ

あんこ

安心も買うと思うと妥当だと信じて🥺🙌
    転売も無くなったけど海外もコロナ凄いから全然日本に入って来ないんですかね💦

• 4月23日
ゾロりん

布マスクなので対応できる方は、買わないで在庫たくさん余らせてください( ; ; )そして普段通りの値段に戻せるよう頑張っていただければと思います。看護師ですが、院内でのマスクがなくて本当に困ってます。

• あんこ

あんこ

病院でも足りてないって相当ですよね🥺💦
    そういう場所に早く回りますように🙌そして早くコロナが消えるように自粛も頑張ります✊

• 4月23日
  • ゾロりん

ゾロりん

不安でいっぱいの毎日ですが、子供達にうつらないよう一緒に頑張っていきましょう^_^

• 4月24日
ゾロりん

布マスクなどでの間違いです