※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

フリマアプリで、定価1800円の新品未使用のものを1250円で出品していま…

フリマアプリで、定価1800円の新品未使用のものを1250円で出品しています。コメントで1000円にしてほしいと言われたのですが、客観的に見てこれは妥当な値下げだと思いますか?
重くてかさばるもので、送料こちらもちなので送料だけで850円とかかかってしまいます。

コメント

🌈虹ママ

えー!
なにかにもよりますが、新品未使用なら1500円でもいいくらいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。値段設定ミスりました😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

未開封のペットフードです🐰賞味期限も1年以上あります💦

• 4月22日
  • 🌈虹ママ

🌈虹ママ

簡単に値切り交渉してくる人多いですけど気にせずで大丈夫ですよ!
    ペットフードならなおさら定価よりすこし下げるくらいで全然いいですよ☆

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。気にしないようにします💦

• 4月22日
まる

私だったら送料で850円かかるのでって断ります😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。送料だけでかなりかかってしまうので…とお断りしました!

• 4月22日
ママス

送料込みでも定価より安い新品未使用なら値下げの必要ないと思います💦

新品、送料込みで定価の半値近くはちょっと…と思ってしまいます😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。値下げ交渉不慣れなもので、えっ?と思ってしまったのですが、感覚が間違っていなくてよかったです💦

• 4月22日