※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにやん
妊娠・出産

妊娠9週目で葉酸サプリを飲んでいるが、悪阻がひどくなる。アサヒのディアナチュラを飲んでいるが合っていないのか。

現在妊娠9週目です😍
葉酸を取るといいと聞いて葉酸サプリを買ったのですが、悪阻が酷くなります。。。体にあっていないということですかね😫CMでもやっているアサヒのディアナチュラです😶

コメント

関西のみゆママ

葉酸でも色々あります。錠剤の飲みやすさや臭いなどさまざまなので、悪阻の時は取りやすいもの選べると良いかと。

ピジョン飲んでましたが、飲み込むのが辛くなってきてビーンスタークのタブレットを食べてます。レモン味なのでだいぶ楽でした

• りーにやん

りーにやん

錠剤なんですけど全然最初は飲めるのですが後から吐き気が酷くなるんですよね😫

探してみようと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 6月6日
りさ   (´・ω・`)

ディアナチュラって錠剤でしたっけ?
私は錠剤大嫌いなんでタブレットタイプのとグミサプリを気分で変えて取ってましたよ😄味が気に入ればもしかしたら食べれるかも☝
ちなみに今はピジョンの葉酸&鉄のをとってます。味が3種類あるので飽きが来にくいです✨

ムリはなさらずとれる時だけでも😊なにもしないよりかはいいかと思います🎵

• りーにやん

りーにやん

錠剤です😳
    最初は全然大丈夫なんですが数時間後とかにいつもよりひどくなるんですよね😫
    やめたら治るんですけど😭

グミサプリなんてあるんですか✨
    色々見てみます😫

ありがとうございます☺️

• 6月6日