ママリ
産婦人科で処方されてロキソニン飲んでいましたよ😃
いずみ
私も産院で処方されてました😊
退会ユーザー
ロキソニンは授乳中でも飲めますよ😊
先月、帝王切開で出産しましたが入院中は術後の痛みが酷くカロナールじゃ効かなかったので、ロキソプロフェン(ロキソニン)を処方してもらってました!
はじめてのママリ🔰
飲めますよー★
出産後の入院中、帝王切開の痛み止めはロキソプロフェン(ロキソニン)を処方されていました。
そのときは完母しかあげてませんでした。
うさ
飲めると薬剤師に教えてもらいました!
コメント