※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

昨日の予防接種後、赤ちゃんが食事後に長時間眠ることに心配があります。同じ経験の方いますか?

昨日はじめての予防接種に行ってきました。
(ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、ロタです)
昨日は特に変わりなく過ごしていましたが、
今日はものすごーーく寝ています。
10分ちょっとおっぱいを飲んだら
3時間半くらい寝ます😅
普段は1時間とか1時間半くらいで
おっぱいを欲しがることもあるのですが
今日は毎回とても時間が開くので心配です😫
熱はなく、おしっこうんちも出ています。
同じような方いらっしゃいますか🥺?

コメント

deleted user

うちの子も予防接種の次の日よーく寝てました💤あんまりよく寝ると心配になりますよね💦
でもおしっこちゃんと出せてておっぱい飲んでるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • まや

    まや

    夜も6時間半寝てびっくりしました😅😅
    今は起きていてご機嫌です☺️
    ありがとうございました😊

    • 4月23日