※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

里帰り中に出産し、夫に会えず悲しい。帰京する友人もいるが、夫と赤ちゃんのためにも地方にいるべき。毎晩テレビ電話で癒し合うも、夫に会いたい。赤ちゃんを最優先に考えつつも、夫に会いたい。ごめんなさい。

2月下旬から里帰りで地方の実家に帰ってきています。
今月無事に出産したのですが、
東京にいる夫に会えなくて悲しいです。

会いたくて仕方ないです😭😭😭😭😭😭

中にはいつ戻れるか分からないから
GW前に東京に戻るという友達も居ましたが、
夫は私と赤ちゃんを心配してしばらくこっちにいた方がいいと
言っています。わたしもそう思います。が、夫に会いたい😭

毎晩のテレビ電話でお互い癒し合っていますが
日に日に会いたいが増して病んでます、、(笑)

わかってるんです😭
赤ちゃんにの事を最優先で考えるべきだというのは😭
でも夫に会いたい😭抱っこさせてあげたい😭😭

はあ。ボヤキというかなんと言うか。
すみません😭

コメント

ママリ

つらいですね😭早くコロナがおさまることを祈るしかないですね😢

毎晩テレビ電話されているなんて素敵です💕

  • まま

    まま



    コメントありがとうございます😭
    本当に頼むから早く落ち着いて欲しいです😭😭

    抱っこ出来ないのでせめてもの
    毎晩のパパTimeです😭🤙🏻(笑)

    • 4月22日
女の子のママ

今は本当に皆が我慢の時
ですね😭
こんなにも日常が奪われるて
考えもしなかったです💦
本当にコロナ恨みますね(--;)

私は仕事で旦那さんと離れて
100日以上会えないので
会いたい気持ち良く分かります!
船乗りなわですがうちも毎日
テレビ電してます♥

  • まま

    まま


    ほんとですよね(´・_・`)
    あの日常が早く戻って欲しいです😭

    そうなんですね!💦
    共感して頂けて嬉しいです!
    私だけじゃないんだなと😭😭
    テレビ電話がある時代に感謝です😭

    • 4月22日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    本当にテレビ電話ある時代で
    感謝してます(❁´ω`❁)
    海の上なので電波悪い時も
    多いんですけどね💦
    この苦難頑張りましょうね♥

    • 4月22日