※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
ココロ・悩み

幼稚園からの案内が遅れています。友達は早く受け取ったが、私はまだ。郵便局に問い合わせたが追跡できず。いつまで待てばいいでしょうか?遅れることはよくあるのでしょうか。

幼稚園からの案内を待ってます。園側は金曜日に発送すると言ってました。近所、車で5〜10分くらいのところに住むお友達のママさん宅には月曜日に届いたそうなんです。うちにはまだ届きません。
郵便局側に問い合わせたら、郵便はわからないと言われました。追跡のしようがないと。みなそん、いつまでなら待ちますか?そんなに遅れることってあるんですかね?😔💦

コメント

うさぎ

郵便は追跡しようがないんですよね💦
今週いっぱいまで待って来なければ翌週月曜日に園に再発送頼みますかね✨

• キティ♬

キティ♬

1週間待ちますか〜😖💦
    今月の頭に説明会が予定されてたのが無くなったので、ずーっとお手紙待ってたんですけど、発送されてるはずなのに届かないなんて😩

• 4月22日