※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

鬱やパニック障害や精神的な病気をお持ちの方、どのような症状ですか?良…

鬱やパニック障害や精神的な病気をお持ちの方、どのような症状ですか??
良い日もあるのに今日はずっと息苦しさや息切れを感じます😭💦
緊張したように心臓バクバクしてきたり、寝てたりウトウトしてると息の仕方を忘れる感覚にもなります。。
四六時中症状が出てる感じです。。

コメント

s

双極性障害です😂
わたしは通院してて気分が一定になるお薬をもらってます
動悸したりそわそわしたり動いてないと気がすまない時があって、その時は頓服のんで落ち着け〜って言い聞かせてます😞

• ママリ

ママリ

息苦しさや呼吸も浅かったりで常に呼吸を意識してしまう感じなのですがそのような症状はありますか??

• 4月22日
  • s

s

息苦しさあります🤦‍♀️
    呼吸が浅いとかはないですが、精神的な事でそうなるならそれも症状としてあるのかもしれませんね💦

• 4月22日
ゆき

鬱です。
ストレスが強いと息が吸いずらくなったり、気付いたら息してなかったりします😅

ママリ

同じです😭今日は1日息苦しい感じで辛いです😭

ありす

私も息苦しかったり、動悸がしたり、手足が冷たくなったりします。
漢方を定期的に飲んで、デパスを頓用で飲んでいます!