※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

公園に子供たちたくさん。そうなりますよね😂みんな外で遊びたいもの。一…

公園に子供たちたくさん。そうなりますよね😂みんな外で遊びたいもの。
一方で、あまり多いといかない方が良いのだろうか。。と考えたり。
みなさんの地域はどうですか?

コメント

れあまま

多い公園にはいきません💦
遊具とか色んな子が触ってるので、、
私の近くはこじんまりとした公園があるのですが、ほとんど誰も来ないのでたまに行ってます。

アララの呪文

感染者数50名ほどの県です。
今日公園の前を車で通りましたが、すごい賑わいでした😅
そもそも公園もあまり行かないですが、特に人がたくさんいる公園は避けています😀
当たり前のように公園で遊べる、いつもの日常に早く戻るといいですよね、、

大きい公園はイベントでもあるのかってくらい人がいます😅
休校の影響でいつもいない大きい子も多いので、マンション脇の誰も来ない公園しか行かなくなりました。

先日大きな公園に行こうとしたら、テーマパークか!?ってくらい混んでたので、そのまま通り過ぎて、人がほとんどいない河川敷でお散歩して帰ってきました💦
大きな公園ほど人が多い気がします😭
小さな公園、さびれてる公園や敷地内の広場でストライダー乗り回してます😅

4人の母ちゃん

東北南部です💡

大きい公園やアスレチックが充実してるところは大きい子がめちゃくちゃ多いので、車でぐるぐる回って人気の無い穴場な公園に行ったり海で散歩してます💡

Sherry

公園たくさん子供いますね💦
遊具からも感染するみたいだし
行く行かないは自己責任ですし子供を家の中で見るのは大変なので気持ちは分かりますが
外で遊ばせてる人見ると
こんな時に外出るなんて
と思ってしまいます…

ジャイアン

保育園が休園になったのもあり、
以前は貸切だった公園が子連れでいっぱいになってます😭
というかどこの公園も人で溢れてるので行くのやめました…

散歩くらいはしたいですが、
子供にとって外に出る=公園に行くなので、散歩も行かせてあげられずです😣

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😊
昨日今日は公園やめて、たんぽぽが大好きなので、たんぽぽの綿毛探し散歩をしました🍀
公園でなくても納得してくれる方法を模索です😂
公園でお友達と遊ばせてもあげたいけど、人が多いとな。。。
心配せず思いっきり遊ばせてあげる日が早くきて欲しいですね✨

えるさちゃん🍊

大きい子がいたり人が多いところはいきません😂
てか公園にも行ってません💦
遊具から感染するって聞いてから公園も意味なくね?って思って引きこもりです😱