※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛恋
ココロ・悩み

生理遅れていて陰性。ストレスが原因かも。母親との関係が複雑で不安。学生で大変な時期。どうしたらいいでしょうか。

生理が遅れています。妊娠検査薬で検査してみたところ陰性でした。妊娠超初期症状も何もなくてただ遅れているだけなのかなと思っています。でも、妊娠してたら…と不安で不安で仕方ありません。皆様どーすれば良いと思いますか?
ストレスで遅れているとすれば、理由が思い当たります。正月に母親が家を出て行き、先週喧嘩したからと帰ってきました。意見が決裂したと言っていたので、そのまま帰ってきてくれるのかなと内心ホッとしていました。ですが相手の人と仲直りしたらしく、また出て行ってしまいました。いま学生で来年は大変な年です。それなのにという感じでした。

コメント

愛(めぐみ✡✧)

生理はどの位遅れているのですか??
そして生理前に
ゴムをして性行為をなさいましたか??

愛恋

生理はたぶん5日くらい遅れています。中には出していませんが、生で2回ほどやってしまいました。外出しでも妊娠すると聞いているので不安で仕方ありません

愛恋

もう一回検査したほうが良いですかね?

愛(めぐみ✡✧)

そうなのですね…
生理が一週間後になっても
こなかったらとりあえずもう一度
検査するのが良いと思います。
それでも陰性でしたら
何かしらの問題があると思いますので
婦人科へかかるのが良いと思います。
学生さんとの事で
大学生さんですか??高校生ですか??
我慢汁だけで妊娠する事
確実にありますからね(; 'ω')
あまり考え過ぎてしまうのも
生理を遅らせる問題になるので
悩み過ぎないようにするのも必要です。
今後この様な風にならない様に
しっかりとゴムをつけて避妊を
するようにしましょう(´∀`)

愛(めぐみ✡✧)

生理が一週間後ではなく
生理予定日から一週間後です(>_<;)

愛恋

高校生です…
俗に言う我慢汁で妊娠したというのは、性交を長く続かせるために我慢してそれで精子が混じる場合なのですか?

愛恋

彼はそーいうことが嫌らしいのでやってないって言います。彼の言うことはいつも信用できます。

愛(めぐみ✡✧)

お若いですね(>_<;)
って言っても私もまだ19ですが(笑)
我慢汁とは性行為をスムーズに
行わせる為に出る物だと言われています。
女性が濡れるというのと同じ感じで
我慢汁の役目はもう一つあり
精子の飛びを良くするためのホースの内側を
濡らす為だと言われています(; 'ω')
しかし我慢汁には微量ながら
精子が含まれています。

愛恋

その微量なもので妊娠はできるのでしょうか…妊娠には万単位の精子がないとダメと聞きました。ですが…すごく怖いのです。

愛恋

これまでにも1週間遅れたことはありますが…

愛(めぐみ✡✧)

微量な物でも生命力の強い精子が
一匹でもいれば妊娠はします。
万単位いようがいまいが妊娠する時はします。
私の姉は我慢汁で妊娠したので!
凄く怖いと言われていますが
怖い事を承知の上で
生で性行為をされているのですよ(>_<;)??

愛恋

はい…それは重々承知なのです。

愛(めぐみ✡✧)

生理予定日から一週間後に
もう一度検査薬してみて下さい
それでも陰性でしたら妊娠の確率は
低くなりますが
着床にもよるので1度産婦人科へ
行く事をオススメします。

愛恋

ありがとうございました

りぃちゃんまま

高校生だからといって
無責任です。
生ですれば妊娠の可能性は
あるのに。
それを知ってるわけですよね?
ここには妊娠を望んでても
恵まれない方もいるのに、、